SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

今日も平和です [コスプレ]

シェルノサージュ イオン まさとさん撮影.jpg
撮影:まさとさん



昨日の晩御飯は、ラケルにしました(´∀`)
好きなんです、卵料理。
ゆで卵も好きだし、煮たまごも好きです。
ラケルには煮たまご無いけどネw

で、オムライスを美味しく頂いたついでに、ラケルパンを手土産に買っていったのですが
このラケルパンもまた美味しくて。

好きなんです、パン。

フランスパンみたいな固いやつはあんまり好きじゃないんだけど
ふわふわでやわらかくてモチモチでしっとりなヤツが好きです。

ので、今朝はラケルパンを食べました。

私は幸せです。



そんな訳で
今日も元気です!

気がついたら最後の更新から6日もたってました!!
あらビックリ!

私は毎日、ちょっとでかけてはパンを食べ卵を食べ、そしてゲームしているだけなのに
なんと時の過ぎるが早きコトか…(´ω`)

そういえば、ダンガンロンパはじめました!
周りの誰に聞いても面白いという、大好評のダンガンロンパ。

今3章?ちゃぷたー3?みたいなトコはじまりました。

1章は、正直、システムに慣れるのに精一杯で、面白いも何も良くわからなかったのですが^^;
2章は面白かった気がする!
どーーーーーーーーーーーーーしても逆転裁判とかぶるのですが
また違った面白さで、
コレはコレで面白いと思う。

どっちが好きとか面白いとかそういうのは、個人の好き嫌いで分かれるんじゃないかな
決定的に言えるのは
ダンガンロンパの方がグロイって事くらい^^;

グロイぜ・・・
激しくグロイぜ…

逆転裁判のたよりな~い弁護士や、アトリエシリーズの少女マンガのような世界に慣れてたもんだから
若干戸惑いましたが
今は、黒いドラえもんを楽しんでいます。

昔、武田鉄也のモノマネして「世の中金が全てダ!」みたいな、
武田鉄也が言わなそうな事言う芸人さんが居ましたが
ソレに似てるwww



っさて!
そんなくだらないコトばっか書いてないで、ちゃんと告知をデスネ~

えーと

撮影会やりまーす

まだまだ募集中でーす

<<開催日 2013年01月30日(水曜日)A枠>>
<<開催日 2013年01月30日(水曜日)B枠>>



あと!
コミケ落ちちゃったので、久しぶりのサークル参加になります!

3月24日に開催される COS-EXPRESS という、コスROM即売会に参加します!
新作を、用意、する…予定…  デ・・ス…が
まだ何も決めてないし出来てないです!

アハハ

みんな大好きヴィーナスROMはまた持ってこうと思うので
宜しければぜひー


有名レイヤーさんも沢山参加されるようなので、是非お越し下さいませー☆
イベント詳細はコチラ↓
 COS-EXPRESS
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

撮影会やります!ゲーム楽しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。