SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

撮影会有難う御座いました☆ [モデルしてます]

ちょっと、気が付いたらだいぶ経っててアレなんですけども…(汗

1月30日の撮影会、ご参加いただいた皆々様有難う御座いました!
一日丸まる、長々とやらせて頂いたので
沢山の方に来て頂いて(:_;)

ほんとうに有難う御座いました!!

平日開催なんで、ほんと、毎回、誰も来ないんじゃないかと不安なのですが
感謝感激であります!

有難う御座います!有難う御座います!!(感涙)

当日着せて頂いた衣装色々~(*^^*)
BB2vK5qCcAEJLfA.pngBB2xXtpCAAAXqiP.jpgBB2x6wpCMAAeINf.png
スタジオさんの写メ貰ってきました♪

1枚目はスタジオのレンタル衣装、2枚目のはカメラさんの持ち込み衣装です。
3枚目は自前だけども、色々衣装着れて楽しいっすなー^^
写メ無いけども、他にも色々着せて頂いたのですよ☆


最初は、一日長いけど大丈夫かなーとか
上にも書いたとおり不安も沢山あったのだけど
ふたを開けてみれば、とっても楽しい一日になりました^^
ありがとうございました!
ほんとありがとー(:_;)


で、これからもまた、ちょくちょく続けていければと思っておりまして
早速次回の予定を組みました。

次回は、2月20日になりましたので
お時間御座います方がいらっしゃれば、是非お願いします^^



どーでも良いけど
最近ニキビが出来なくなったのですよ♪

老化かな?
代謝が落ちたのかな??とも思いますがwww
10年以上ずーっとドコかしらに出来ていたニキビが出来なくなって、とても嬉しいです♪
肌が綺麗かどうかはまた別のお話なのでアレですが
目立つ赤みが無くなっただけでも
とても嬉しい!

し、モデル的にもプラスだと思うので、宜しければ是非に。

あ、2月20日のお申し込みはコチラになりま~す
宜しくお願いしまっす☆
<<開催日 2013年02月20日(水曜日)A枠>>
<<開催日 2013年02月20日(水曜日)B枠>>
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。