SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

アレ、上げてなかった [モデルしてます]

コミケの時の写真!
頂いてたのですが、全然UPしてませんでした^^;

コミケ3日目だったかなー?(既に覚えてないw

水色リボンが中等部かなんかそんなだったと思うんだけど… 違ってたらスマン
撮影:Lion_Squall様

ほたるちゃんの無限学園制服やってきました!
コミケっぽいこのゴチャつきぶり!ww
そんな中で頑張って撮って頂きましたー!有難う御座います^^


コミケの時って、そうなのよねー
帰省しちゃったりするとPCから離れちゃうから
データ落とすだけ落として次見るのは1週間後とかなっちゃったりとかなんとかかんとか

すっかりコミケの事は済んだもんだと思ってしまってねーー

えへへ


でも、今度また着るからいいんだ♪
今度はちゃんとスタジオ?で撮って頂くのだー
楽しみたのしみー



サテサテ
あ、あの、あのですね

ワタクシ、20日に撮影会するんですが^^;
皆さんお忙しいですか?
まぁ、あの、お忙しいなら無理に来て頂かなくて大丈夫なんですが
完全にスルーてwwww

衣装つくれって事ですかねw

足りると思った紺色も無かったし、ズラも足りないっちゃ足りないし
日暮里DAYにしよかなー(・ω・)
お申し込み頂いてもいいのよー



っと、忘れないうちに、ワンフェスの写真も!

そう!
話題があっちゃこっちゃして申し訳ないけど
最近ツイッターに住んでるので、ブログの更新がめっきり減っちゃって、ダメね~^^;

気が付いたら一週間経ってたワ。

カレンダーにモモマークが付くのが楽しくて
毎日書いてた頃もあったのになー
今もモモマークが付くのは嬉しいのにナー

PCてやっぱり、面倒よね(´・ω・`)

あいぱっどは、楽なのかな…
でもすぐ電池無くなりそうだし、ノーパソ持ち歩く程何かする訳でも無いのよね…

携帯にキーボードが付くのが理想なんだけど、キーボード持ち歩くのは嫌なの。
どんなに薄くても畳めても。


って、あ、そうそう、ワンフェスも行ったの(唐突に話題が戻りました)

杖が壊れる前に沢山撮って頂きましたー(^▽^)ノ
有難う御座います!!

ロロナのアトリエ ロロライナ・フリクセル
撮影:まさとサン


荷物詰めてる時から杖は不安だったんだけどねー。
見事に3分割になって帰ってきたので、次出すのは腰が重いなぁ^^;
壊れたのは真ん中の左側ダケなので(どこを言ってるのか伝わらないと思うけど、要するに一部分だけってコト)
そこだけ直せば良いのだけど、塗装がね。
色が、同じ色にならないと思うんだよね。
色あせたりしてるし、どの塗料使ったのかも覚えてないし、素材も…
だから、全部塗りなおすコトになると思うから… 腰が重いよね^^;

それでも!
もし!
合わせに誘って頂けるならバ!!
というか、ロロナのレイヤーさんが、いらっしゃるならば!!!w

全部作り直してもダイジョブなんで
声かけて頂けたら嬉しいです。

この矛盾がレイヤー心理ですねww



っと、いうココ最近です。

ダンガンロンパ2も、架橋に入ってまいりました!
ロボのアイツがアレされました!!

ウテナも見ました!
実は少女革命ウテナ、見たこと無かったんですよ、ワタシ^^;
でも!お借りしましてね!
こないだ静岡帰ってる時、移動とかと合わせてずっと見てて、アニメ1話から最終話まで怒涛の勢いで見てしまいました。

この中2臭さは良いね。
好きよ、このわけワカラン感じ。
ウテナが似合いそうって言って貰ったのが超絶嬉しかったので、ワタシは調子に乗っています。



て感じ!

じゃ、今日もロンパしながら寝ようかなー

まったねー
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワンフェスへGO!撮影かいちょー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。