SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

miniROMもできました [コスエクスプレス]

私は去年の夏くらいから、とある皇女様にお熱なのですが
そのコスプレもしておりまして
べらぼうに可愛いと思うのですが、モロモロの事情であまり人気も知名度も無く。

ですが、べらぼうに可愛いと私は思っているので、ROM作りたいと思ってます。

で、撮影はまだまだなのですが
ちょっとだけ撮影が済んでいる分をまとめてミニROMにしましたので
今度参加するコスエクスプレスで、無料配布って感じにしたいと思います♪

イオンちゃんの通常服とでもいうべきボーラーズメモリーを主に
DLCのコスチュームを2着?3着?ほど収録しております。

イオンミニROMジャケット.jpg

あくまでも”ミニ”なので、だいぶライトな感じに仕上がってますが
イオナサル様の信者になって頂ければ^^


あ、セラムンはイチマイも入ってませんよ?
念のため。





あと、ステージも立たせて頂く事になりました!
私の出番は、13時45分過ぎくらいからかな?
時間が前後しても怒らないでね。

フリー撮影タイムもあります!

自己紹介的な事をしつつ、セーラームーン的なお歌でも歌わせて頂こうかと
思っております。

サークルに1人ぽつんはいつもの事だし
携帯いじってるフリでもしてれば良いのですが、
ステージ立って、歌まで歌ってるのに、誰も見てないとか悲しすぎるので
是非、ぜひ、ぜひとも、お立ち寄り頂けたら、、、、とても嬉しいです。
ほんと宜しくお願いします(:_;)


当然ですが、その間私はサークルに居ませんのでw
舞浜のネズミさんと同じですね^^^^^




あと、そうそう、ブログのデザイン変えてみました。
ずーーーーーーっと、幅が狭いなーって思ってたので、ついに!
ついに、ついにやったよー!
どーかな?
私のコダワリとしては、カレンダーの、ブログ投稿した日のトコにつくモモちゃんマーク。
コダワリポイントのくせに、
なんか左上に寄っちゃってるので、いつか直そうとは、思っている…
コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。