SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

コスエクお疲れ様でした☆ [コスエクスプレス]

スーパーセーラーサターン

コスエクスプレス参加の皆様、昨日はお疲れ様でした☆

沢山の方にスペースへ来ていただいて、凄く嬉しかったです!!
有難う御座いました^^

開始時にちょっと準備に手間取ってしまいまして
だいーぶ出遅れてしまいました><
その間に来て頂いた方には二度手間になってしまって、申し訳なかったです。。。

でも、昼頃から沢山の方が来てくれていて、サンプルも沢山持っていったのですが
みんな手に取って見てくれて、とても嬉しかったです~☆

みんなセーラームーン好きですね~
私もですけどww
誰が好きかの話をみんなにしていた気がします^^;

亜美ちゃんの人気パねぇかったっす。
ドリパ楽しみだなぁwww


そんなこんなで
グダグダのステージも皆さんに暖かく見守って頂いて、撮影も沢山声かけて頂いて
盛りだくさんなイベントでした。

主催の方、参加したサークルの皆さん、一般参加の皆様
ほんとうに有難う御座いました!!
いいイベントだったんじゃないかと思います。
また年内に開催できればって、おっしゃってたので、次が楽しみですね!^^



夜は有名レイヤーさんが集まるオフ会に参加させて頂いたのですが
コチラもとーーーーっても楽しかったです!

いつもお写真を拝見しているあの方やこんな方もいらっしゃってて
ファンの方もたーくさんいらっしゃってて
いろんな方のいろんな話が聞けて、面白かったなー!

ご飯もいっぱい出て、美味しかったし、全然時間足りませんでしたね~


そんな充実した1日でしたが
イベントが重なる日だったので、みんなも大忙しだったんじゃないでしょうか?

私はコスエクでしたが、他のイベントに参加された皆さんもお疲れ様でした☆
どのイベントも盛況だったみたいで何よりです♪

やっぱイベントは楽しいね~^^
次のイベントはたぶんドリパ、コミケが受かればコミケかな?て感じです。


コスエク新作のサターンROMも、通販ページに追加しておいたので
もし宜しければ、どうぞ。
モモちゃん大好き!通販管理部

あ、あと、次の撮影会4月25日で、募集も始まりましたので、是非どうぞ。
第一部お申し込み
第二部お申し込み

そんな感じで
毎日ゆるゆると生きてますので、今後もご縁がありましたら宜しくお願いしま~す(^^)ノ

昨日は有難う御座いました!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。