SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

元気にやってます [コスプレ]

最近めっきりブログを書いてなかったので
たぶんぜんぜん写真とか上げてないですね?

でも実はいっぱい撮影して頂いてるので
ソレをバカみたいに上げたりしたいとは、思っています。

が、バカみたいなので躊躇していますw
でもソレをする為のブログなので、バカでもいいかなと思ったから今度のせます。

今度ww



てコトで
今日は写メをバカみたいに上げたいと思いマース^^

たぶんずーっと写メ上げてないので
どんだけ前からダヨって感じになると思いますが
気にせず上げます。

速報でも無いくせに写メって。
写真貰ったんだから上げろよって感じですよね。そうですね。そうだと思います。
そりゃそうだ。

も、もうちょっと待ってネ^^;アレがソレなもんで。


サテ、そんな写メ祭りで一番古い写メは、タブンこれ?
DSC_0586.jpg
実は安かったので買っちゃいましたw
えへへへ
言い出すタイミングが見つからず、まぁ別に報告しなくてもいいかなと思ってたのですが
でも買っちゃったし試着もして写メまで撮っていたので
やっとお披露目w
BDFF会の2着目はコレにしよかなー
暑いかなー
皮手袋が蒸れるw



イベントにも行ったなー!
な写メも出てきました。

DSC_0573.jpg

DSC_0574.jpg
左から、ひなるるサン・きらら・芹沢りさサン

千尋ちゃん初出しでした。
髪型可愛いと言って貰えたのだけど、実はアレがソレなのでごにょごにょですww


DSC_0577.jpg
エース君も久しぶりにやったー!
エースは一番好きだけど似ても似つかない感じがまた、ネ。アハハ!ワタシキニシナイ!



千尋ちゃんはカメラさんにがっつり撮影もして貰ったよー!
DSC_0581.jpg
血のりでゴメンだけど^^;
あ、千尋ちゃんはどっかに頂いた画像上げたナー。
でも探してくるの面倒だからまた今度ネwwww

てかダンガンロンパはいつになったらネタバレOKなのよ!
血のりとか上げといてイマサラだけどさ、だけどもさ!
これくらいならイイかなー?ダメかなー?
そんな直接的な写真は無いし、犯人に繋がるのも無いし、
あー、犯人とか言うのもダメかなー?
あー、じゃぁもう、ダメだね。
見ちゃったもんね、もうダメだね。ごめん!



あとは、セラムンの撮影もして貰ったよー!
DSC_0606.jpg
サターンと
DSC_0608.jpg
Vちゃん!
パレットタウン?だっけ?のイベントはじめて行きました!
ほとんとお外なんだね!
晴れてて良かったよ~^^

室内も、普通のデート写真とか撮れそうだよね。
誰か撮らせてケロケロ
普通ので良いんだよ?学生サンとか、人間の方とかいかがです?



で、ROMの方の撮影も少ししつつ…
DSC_0610.jpg
後ろに居るのは世界の岡田さんです。


今話題沸騰の人気スタジオにも遊びに行ったよ~
DSC_0625.jpg
アカ・キイロ・シロて感じw

3人でほんと気の合わないバラバラトリオを一日してきました。
3人が3着も着て、ひとつも合わせが無いってどゆことなの?w



で!
ついに!
今日の話!!

あ!
日付変わっちゃったのでもう昨日の話><

県をまたいで撮影に連れ出して頂いてました!
DSC_0641.jpg
この写メなんか顔違うよね

ウィッグが全然しっくり来なくて、もう、今の私にはコレが精一杯だったのですが
カメラさん達に支えられて結局一日凄い楽しかったです。

お土産の280円チョコ餅は、280円の味でしたw

一日がとても短くて
こないだも同じ話をしたけども
楽しい時間はあっという間だなーて思いました。

そしてワタシは年をとっていく…w


あーあーあーキコエナーイ
アニバーサリーはキコエナーイ







ってことで!
写メまつりでした☆

次回は、きちんとした写真でお送りしたいと思います。
またすっぽかしたらゴメンwwww
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。