SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

謎の右手 [コスプレ]

4485189.jpg
撮影:将軍さん

将軍さんに頂いた写真、なんか右手の手相を見せている写真が数枚あって
ハテ、このポージングはなんぞや??????
と、自分でも変なポーズしてんなーと思っていたのですが
これ、
あれですね、
ヘタってきたウィッグのハネを支えようとしてるんですね!

変なポーズしてスマンかった^^;;;;



実はコレイオンちゃん用のウィッグでして。
だからって変なポースの言い訳をしたいわけじゃないですよ?ww


千尋ちゃんウィッグを買いにいつものお店のページで吟味してたんですが
一番それっぽいかな?と思ったウィッグが
既に購入済みだったのですよ。

イオンちゃんのウィッグ、同じ色でロング・セミロング・ショート
の3つを持ってて、そのショートのウィッグがコレです。

ロングとセミロングは単体で私のコス写真に登場する事が多々あると思うのですが
ショートは、パジャマの時くらいしか使わないかも。
あとは、バンスつけたりする時の土台。

だから、ひょんなことで活躍の場が出来て、なんか得した気分でした^^
千尋ちゃん用に外はねにしてるけど、またアイロンすれば元に戻ると思うしね~♪

あ、そろそろイオンちゃん用にバンスも買ってこねばー♪

イオンちゃんのツインテすごいよ?
ツインテールていうかツーサイドアップ的なヤツなんだけど、
ミクみたいなツインをみんな想像するでしょ?
なんか、違うの。


髪短い時のツインしかちょっとすぐ出てこなかったんだけども・・・
コンナ感じ。
up794.jpg
ほら、なんかすげぃ上についてんの^^;
何故こんなトコにした?w

これがロン毛になると、この位置のままびよーんてなるの。
なんかすげぃ。

コレもいつか機会があればコスしたいな♪
変だけどねw
ふんふーん♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

元気にやってます前髪が長かったネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。