SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

DBと変態 [雑記]

おーまいえんじぇる
撮影:ヒロさん



ルカ君の天使っぷりは声ありきかもしれないなーと思い始めました。イマサラですが。

ぬらりひょんの孫って漫画あるじゃないですかぁ
アレ、アニメ化もしてるじゃないですかぁ

私、アニメを数話見た事がある程度なんですが
完全に好きです。
漫画も持ってませんし
ジャンプも読んでませんし
アニメも飛びっとびで見ただけで、出てくるキャラの名前はぬらりひょんくらいしか思い出せませんが
完全に好きです。

主人公がそもそも好きなタイプの少年だし
ソレがイケメンになって着物とか、ネ。

それに、たぶん、ちょっと見ただけですが、あぁいう影のある設定大好きです。
お父さんも絶対いい感じに出てくるんでしょ。


ハマってる時間は無いので見ませんが…
完全に好きだと思います。
基本的にジャンプの漫画は全部好きです。
全部好きなので見ませんが…。





サテ
そんなジャンプといえば、ドラゴンボールですよ。
ジャンプはドラゴンボールがヒットする前は何がヒットしてたんですかね?

私ピチピチギャルなのでそんな昔のコトわからない^^

ってくらい、ドラゴンボールは大人気だったんですが
今も人気があるんですね?
今やってる神VS神の映画見てきました。

ドラゴンボールはあの静岡でも、7時のゴールデンタイムに放送していました。
それも、あんなにも長い期間。
なので私も当然見た事がありますし、アラレ風~パンちゃんまで一通りのストーリーはわかってるつもりです。
でも漫画は読んだこと無いし、設定資料や鳥山さんのコメントみたいのも見たことありません。

そんなワタクシの感想ですが
鳥山明はこういうコトが書きたかったのか!と、驚いた次第であります。

思っていたよりもずっとアッサリしてて、
アラレ味が強かったというか。。。
ベジータがネタキャラにされていて、面白いというか。

アニメの印象しかなかったので
1・2ヶ月は、かーーーーめーーーーーーーーはーーーーめーーーー…
って言ってるイメージだったんですが
カメハメハって、ハー!だけで出るんだ(笑)て感じでしたw


凄く見やすかったし、起承転結はっきりしてて後味スッキリでした。
演出も派手で見てて飽きないです。
あと声優さんも慣れた様子でみんな上手だし、山ちゃんもイイ。

でも
乙女な私の個人的な感想ですが
家のテレビでやってたら、なんかしながら見るだろうな^^;
やっぱドラゴンボールは男の子向けダネ。



そして
たぶん同じく男の子向けであろう、変態仮面の映画も見てきました。

前の回の映画が終わって出てくる人が、9割りくらい男性のお客さんで
女同士で見に来てる人なんて1人も居なかった。
たまに女の子出てきたなぁって見てると、Wデートみたいなチームだったり、カップルだったりでした。

そりゃそうかwww


でも、凄い面白かったですよ!ワタシは!オンナダケド!

主人公役の俳優サンの体が物凄い出来上がっててw
高校生?中学生?で、その体は無いよ!ってくらい仕上がってました。凄くいい体してました。
映画の8割くらいはあの格好してるので、体ばっか見てましたwww
腕がね、腕のココんとこがネ…(自重)

あ、でも、ストーリーも面白かったですよ。
コチラも起承転結ハッキリで勧善懲悪で。

ドラゴンボールは孫悟空がもうアレなんで、ストーリーも孫悟空色ですが
変態仮面の方が落ち込むとこ落ち込んで、盛り上がるトコ盛り上がって、私は好きです。

何分変態なもんだから始終変態ですが、みんな笑ってたし、最後は締めてって感じの王道ストーリーだし
普通に面白かったです。

遅い時間の上映だったのに席も満席だったし、凄い人気なんすね!
変態仮面の漫画読んでみたくなりました。

そして
めっちゃ脱いでた俳優さん達に、今後仕事がちゃんと来るのか心配ですwwww
コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ヴィズ

ああ、変態仮面もう上映してるんですか~。
あのレスリングスタイルが実写でみられる日がくるなんて…

私もちょっと見にいってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
by ヴィズ (2013-04-23 07:34) 

kirara

昔Wコウジ(であってる?)でやってたSとNのヤツにも負けない再現度でしたよ!オヌヌメ!
たぶん鍛えてるヴィズさんなら、コスできるんじゃないですか?いかがですか^^
by kirara (2013-04-24 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

前髪が長かったネ消えたでおじゃる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。