SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ゲームの感想ナド。 [ゲーム]

イオンちゃんの新章、崩壊編が終わりました。
今回のはけっこう短かかったなぁ
6月に早くも次のアプデがあるから、そのせいかな?

今回のは、とにかくカノン押しな印象を受けたんだけども
そういう章だったのかなぁ。

カノンちゃんも可愛いよ。
見た目はまぁもちろんだけど、その凛とした生き方や考え方。
そしてギャップが、ひっくるめて好き。


このブログを見てくれている人はほぼ、なんのコトやらさっぱりだと思いますが
ワタシのやってるvitaのゲーム、シェルノサージュの話なんですけどもね。

実は半分ネットゲームで、ネットに繋げる環境が無いとNEW GAMEすら出来ないのでス。
それはメリットでもあり、デメリットでもあると思いますが…

ゲームの中でも、プレイヤーどうしのツイッターみたいのがあったり
イオンちゃんの記憶を取り戻す為に妖精さんを数人飼っているのですが
その妖精さんもどっかの誰かと共有してて、私が何もしてなくてもレベル上がったりしてたり
公式ページには、登場キャラ達のどうでもいい話(笑)が定期的に配信されたり。

誕生日登録しておくとイラスト送ってきてくれたんですよ。
定期的にボイスメールも来るし。
今年の誕生日は何をもらえるのかな~♪


ゲームの中に、「スタッフへメール」なんて項目が存在するのも、私的には驚きなんですが…
ネットゲームなら普通なのかな?

私は他のプレイヤーと一切交流持ってませんが、普通にゲームできてるので
ネットゲームって程ネトゲでも無いと思うんですよね。
普通にオフラインです。
でも、データがサーバーにあるから繋いでるってくらいで…

ストーリーとか、不便な仕様とか、プレイヤーの要望とかきいてパッチ当ててくれるので
そのたびにバグも付いて回りますが、
ネットゲームならではの良さもあり。
こないだはイオンとカノンどっちだ投票みたいのもしてたけど… アレどうなったんだろ?w

今もイオンさんの髪の毛が顔に突き刺さったりしてバグはありますが
ネトゲはネトゲなんでしょうけども、オフの方を主軸に置いた、
色々面白い事が出来そうな新しい形のゲームだと思ってるので、
開発の皆さんには是非とも頑張って頂きたい!デス。
応援してます。

とりあえず公式置いときますね。
http://social.gust.co.jp/pc/cielnosurge/flash/
ゲーム自体は↑のようなゲームなんですが
面白いのは↓の色々やってる部分なので、コチラも合わせて是非。
http://social.gust.co.jp/pc/ciel/


なんだかんだありますが、とりあえずイオンちゃんとカノンちゃんが可愛いってゲームです(´ω`*)
イオンちゃんぺろぺろしようぜ。
イオンちゃん可愛いからもう別になんでも良いんだ。


かんわいいのになー
撮影:はやぶささん

このコスチュームもゲーム内でイオンちゃんが着てくれるヤツです。
すげぃ可愛いのです!

でも、今の所手に入れるには、5000円だかのネット回線契約をしなきゃいけないと思うので
私は、実は、持ってません…w



あ、この衣装も、今度のROMに入れたいと思ってますので
ヨロシクー(^ω^)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。