SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

いつかのナニカ [コスプレ]

モモのつもり
撮影:ヒロさん



そういえばハンター×ハンターも好きです。
実は漫画買ってます。
ジャガーさんも買ってたんだけど、終わっちゃったんで
ジャンプ漫画で今唯一買い揃えてる漫画です。
ナルトも一時期買ってました。にんにん。

アニメもついに蟻のトコですね!
まさかあんな話がアニメになるとは思ってなかったので、驚いてます。
最初の頃は王道ジャンプ漫画だったけど、、、、
これの後どうするんだろ?
アニメにすぐ追いつかれちゃうじゃんね?w

って、そんな話を書くつもりは全然無くて^^;

ナニカで思い出しちゃっただけなんで
全然関係ないのです。



もういつかも思い出せませんが、みんなでキャッキャ言いながらブーティへ遊びにいって来ました~
って話です。

モモっぽいものを着たのです!
モモです!
耳付いてるからモモです!

徐々にお披露目できたらなと思ってますが
コチラは姫っぽくしたモモです。
王子っぽくしたモモと対になるモモです。

いつかちゃんと発表しますね。うぷぷぷぷ~


あと、シェリルも着収めしてきました!
20130411-099.jpg
撮影:芹沢りさサン

ブーティの面白いお部屋で撮って頂きましたよ~☆
ブーティは色んなお部屋があるから面白くていいね♪
何着てもどこかしら合う部屋がありそう。
せまいけどw

合わせの何一つ無いバラバラグループだったけど
めちゃめちゃ楽しかったな~♪
一日がめっちゃ短かった。
また今月も遊んで貰うので楽しみです^^

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ネタバレあります撮影会やります! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。