SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

6月30日ROMけっと参加します! [ROMけっと]

ぐへーまたブログをさぼってしまったー^^:
また、定期的に書くように、したいとは、思っている…

風がふわーて
撮影:abuさん

そんなこんなで宣伝ばかりですが、
6月末の、30にち!
またROMけっとにサークル参加させて頂きます!

今度は横浜でやるらしいですヨ。
開催日:2013年6月30日
開催時間:11:00〜16:00
開場:横浜産貿ホール
その他詳しい事はコチラからどうぞ!→http://romket.jp/

みんな大好きなセラムンROMをまたちょっと持っていきますが
新作は作らない予定です。
あ、前回無料配布で作ったイオンちゃんROMまた作って持ってこうかなー
なんか新しいものもあった方がいいよねぇ。。。

うーん…
考えときますw



まぁとにかく、参加しますので!
撮影もモチロンできますので!
宜しくお願いしマース☆

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

abu

地元のい弁なので行きたいのですが、その日はセラムンオンリーの日なので。

行けなくて残念です。
by abu (2013-05-27 22:29) 

kirara

そうなんですよねー!私もセラムンオンリーちょっと気になってたんですよ~
私の分も楽しんできてくださいね^^
by kirara (2013-05-31 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。