SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

まずはマーズ [コミケ]

たぶん、ブログはこれからずっとコミケの話ばっかになるかと思うので
面白くナイナーと、自分でも思うけども
じゃぁ何が書いてあったら面白いのかというと
面白い記事なんて書いてたためしが無かったコトを思い出し
じゃぁむしろその方がいいんだな、と、開き直り

コミケの話します(・∀・)



こないだレイちゃんの撮影に行ったよー
って話をブログには書きましたが
イオンちゃんとモモちゃんの撮影にも行ってきましたー!

こないだの暑い日ですよ、いや最近ずっと暑いけどもさ。

着替えて撮影始めたら、すぐに太陽光にやられてダウンしましたよ^^;
撮影中断させて貰ってイスで休んでたらどんどん具合悪くなってしまって
カメラさんに扇いでもらったり冷やした飲み物貰ったりして、しばらく休んで
特に大事になる事も無く無事に撮影続けられましたけども
いや~危ないトコロでした。

ズラって、蒸すね!
 今更だけど。

コミケもそうだけど、夏場の撮影はほんと気をつけないといかんよ!
スタジオとかならともかく、炎天下にあんな変な格好して出るもんじゃないね~
アレで救急車とかほんと勘弁ですよ。。。私はもちろん、救急隊員の方もきっと勘弁だわ。




そんなこんなで、イオンちゃんの撮影も好調です!
まだ撮影はも少し残ってますが
衣装もできてる(つもり)だし、帽子もあるし、撮影の打ち合わせもある程度済ませてる。

山のようなレタッチが待ち受けてますが
それはまぁ、ちょぼちょぼやっていくしかありませんし。。

ジャケット作るの好きなので、時間いっぱいかけられるように、他の部分はサクサク済ませてしまいたいなー^ω^
って、なんか手抜きしたいみたいな感じですけどw
別にそういう意味じゃないんですけどー、
ジャケットと冊子は時間かければ納得いくモノが出来上がりやすいというか。。。
時間かからずサクっと出来る時もあるんですけど、
時間かかるときはほんと凄いかかってしまって、
そういう時に時間かけられないと、ほんとショボショボのしか出来上がらなくて、ダメダメなので、
余裕を持って制作に励みたいな、っていう、
ガンバルゾ的なアレです。

ガンバルゾ!





で、あ、そうそう
タイトルのマーズね。

マーズは、実はもう撮影がアレで終了しておりまして!

エターナルのマーズ
無印マーズ
TA女学院の夏・冬
巫女服
を、収録します!

水着的なのも考えてはいるんだけども
撮影出来たとしてもオマケROMに入れると思います。
スミマセン。


でも、枚数はたっぷり400枚前後入れられると思うので
ボリュームは十分かと思います。

六本木の方の氷川神社にも撮影行って、いっぱい蚊に刺されてきたしw
エターナルも無印も衣装頑張って作ったので見て欲しいデス。
制服はいい生地が手に入ったので、見栄えとてもイイ。縫製はメチャメチャだけど。。w

氷川神社での撮影がかなり早い時間だった事もあり、太陽光で綺麗に撮って頂いてますし
無印とエターナルはスタジオに長時間コモってアレやコレやあの手この手で撮って頂いてます。
巫女さんはしゃなりしゃなりト、戦士は強く美しく。



っま、そのうちサンプルいっぱい上げますんで
見てやってくだしぃ(^ω^)

そんなレイちゃんROMのジャケットを作りました!

こないだツイッターに上げた時とはちょっとだけ変えてて
コレでたぶん、最終決定かなーって、思ってます。
冊子もこの方向で作ってます。

美奈子ちゃんの美の女神とは別の、あじあんびゅーてぃーを、、、
って自分で言うのもバカみたいなんでもうやめますw

良かったら見てねー
C84 コミケ 美少女戦士セーラームーン 火野レイ・セーラーマーズ コスプレROM 「diamond」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。