SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

もう10年経つんですが [コミケ]

またどーでもイイ話しますねー
最後にサンプル貼るよ!
どーでもイイ話の最後にサンプルあるよww


で、まずは私のどーでもイイ話を聞いておくれよ。
いや別に聞かなくてもいいけどw

私、静岡出身なんですゎ。
ほいで、小平市と品川区にちょっと住んで今は埼玉県民なんですが
東海地方民から関東圏民になって、10年くらい経つんですね。

でも、関東の地理があんまり覚えられないのですよ~
静岡に居たときよりも今のほうがむしろ、撮影とかであっちこっち行ってると思うんですが
一度行った場所ももっかい調べないと行けない。
年かしら?w

静岡の方は、名前しか知しらなくても
あの町より先であの町よりは近いあのヘン、てなんとなくわかると思うんですよねー。

でも、今住んでる埼玉なんか、住んでる町の2・3駅先くらいまでしかよくわからない^^;
大きな駅とか、いつも乗り換える駅とかはまぁわかるけども
その駅までの間にある駅はあんまり覚えて無いし、前後関係もわからない。
京浜東北が埼京線になってもわからない^^;

静岡を離れてもうけっこう経つのですが
関東の地理も少しは覚えたいなぁとは、思っているのですよ。
電車乗るの好きだし、も少し遠くまであっちこっち行ったら少しは覚えるかなー
地図見ながら行かないとダメかな^^;

関東限定の桃鉄とか無いかな?w

っと、いう訳で
今日も元気にどうでもイイことを考えるきららでした~

ハイ、マーズROMのサンプルー
11日東地区“I”ブロック-03a「モモちゃん大好き!」にて配布しまーす
よろしくー☆

DSC_5901.jpg
戦士服の写真全然上げてませんが、もちろん入りますヨ~
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イオンちゃんもぞくぞく暑いねー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。