SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

コミケお疲れ様でした! [コミケ]

コミケお疲れ様でした!!

1日目はコミケでは無くコスホリでしたが、4日間フルで活動してたので
ワタシ疲れましたww

さて、そんなコミケ。
猛烈な暑さとなってしまいましたが
そんな中でもスペースへおいで頂きました皆々様、本当に有難う御座いました!!

毎回コミケなどのイベント後には言っているかもしれませんが
沢山の方に支えられてきららは存在しているのだなぁと、改めて感じます。
ほんとうに、有難う御座います。

サンプルを見ていって頂けるのだけでもモチロン嬉しいのですが
興味を持って頂ける方がいらっしゃるの、とてもとても嬉しいです。
有難う御座います!!!!


けっこうもうコミケにも沢山サークル参加させて頂いてるので
私も慣れてきたと思うのですが
今回は、実は、とても不安だったのです。

ROMのレベルって、どんどん上がってると思いません?
すんごく凝ってるのとか、可愛いレイヤーさんもいっぱいいる。
創意工夫でビックリさせられるのとか、ほんとみんなただただ凄くて。

イオンちゃんもモモもレイちゃんも、自分なりに頑張ってはいるつもりですが
私のROMのダメなトコとか、やっぱり自分が誰よりも見えるもんですし
そもそもモデルが可愛く無いのはもう、アレがアレで。もうね、もう…

もっと出来る事があったんじゃないかとか、アレはこうした方が良かったんじゃないかとか、
前日になると、翌日の為に準備したROMを前に
こんなに要らないだろ…
と思うもんです。

当日もね、設営してると回りは可愛いカッコイイ凝っているレイヤーさんばっかりだし。
どの作品もとても素敵で。
出来る事なら全部のサークルさんのサンプルを全て見て周りたいのです。

そんな中に自分がいるとか、もうね…
場違いだなって思うのですよ~


でもね!
そんなところに、すんごく暑いのに、汗みんなダラダラかいて、来てくれるの!
凄くすごくうれしくて(:_;)
感謝してもしきれません。

ありがとうございました。


あと、私が買いに走っていた間にいらして頂いた方も沢山いらっしゃったようで
ご挨拶も出来ずにすみません><

あとあと、おまけROMも!
一応数量限定とは言っていたものの、お目当てで来て頂いた方には申し訳無いコトしたな~と
思っております。
次回は通販にもまわせる位作っておきますね~><


そんなコンナで、スペースへおいで頂きました皆様、本当に有難う御座いました!!!
次回も、たぶん申し込みます。
コスプレももう少し続けたいと思いますので
も少しお付き合い頂けたら、嬉しいです(*^^*)



最後に!!
コミケ3日目の写真を早速頂いたので貼っておきますね!
P8124205.jpg
撮影:樋口さん

屋上行きましたが、暑すぎたので5分で逃げましたw

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

行ってきます!コミケも終わったし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。