SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

撮影会お疲れ様でした☆ [コスプレ]

昨日は、いつもお世話になってるえあぽてとさん主催の
浴衣撮影会に参加してきました~☆

最近めっきり撮影会てカタチの集まり?みたいなのは少なくなってしまった気がします
カメラさんと交流できる機会てあまり無いので
ただ単に参加してるだけの身としては、もっと開催されててもイイノニナーて思いますが
まぁ、そこは、色々とありますしねー。

貴重な機会を設けて頂いてありがたいわ♪てコトで
のんきに参加させて頂いてきましたよ~
お菓子も沢山食べましたw


浴衣、今年は着る機会が無かったので
最初で最後の浴衣かと!思われます!

あ、撮影のご依頼は受け付けてますよwww→http://www.angemodel.jp/photo/models/model_96.html

皆さんシックな浴衣だったんですが
ワタシ真っ赤な浴衣で。
実は巾着も下駄もおそろいのウサギさん柄で
とても気に入ってるんですが
まぁ、年考えろよ(^^)てコトですよねーわかってますよーわかってるんですよー

だから、外へ行くときは別の浴衣にしてます。
撮影会だしイイヨネーて事で真っ赤な浴衣ですw
まぁ、普通に着る機会は無かったわけですけどもwww


あぁそうそう、
ROMけっとの申し込み受付も始まったようなので
また申し込んでみました^^

新作は、用意できるか微妙です。
用意できたとしても、また500円ROM的な、そういうのになると思います。

けど!みんなの大好きなセーラームーンROMもまた作っていきますので
宜しければお立ち寄りくださいまーせー(^^)ノ




ぜんっぜん関係ないけど
コミケ4日目に撮っていただいた舞園さん。
これからマルイに行ってくるぜー
1.jpg
撮影:ひぐちさん
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。