SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

あの花映画を見てきましたのはなし [コスプレ]

000177.jpg
↑あの花ROMからイチマイ♪

こないだ、あの花劇場版を見てきました!
あの花仲間のなぎーと、近所のムービックスへ行ったのですが
平日だったのにけっこう混んでてビックリ。
学生さんも居たけど、学校は半日だったのかなぁ~(ちなみに9月入ってました)

映画の方は、アニメの総集編+αな感じで
特に何があるって訳でも無かったけど、綺麗にまとまってたので
アニメ見るには時間が無くて~みたいな人には是非見てもらいたい。オススメ。
ただし泣いちゃうので注意。

私は心が薄汚れているのでそんなでも無いと思うんだけど
友達思いの優しい子はゴリゴリに泣けちゃうんじゃないかなぁ


私の実家は田舎なので、海も山もあったけど
都会の、109が遊び場でしたみたいなお子様は、あの花には共感できないのかなぁ。
きっとめんまの事故以来、大人達は秘密基地で遊ぶのを禁止したよ。
だから自然と離れていってしまったんだろうね。
私も秘密基地的な場所で遊んでたコトがあったけど、その日のうちにバレて出禁になったもんね。

そういう意味でも
あんなしっかりした小屋が羨ましいヨ。


乙女の恋心とか、男の子のライバル心とかでギクシャクするけど
けっきょくの所みんなのコトが大好きなみんなが、私は大好きで
あの花が大好きってコトさ。
みんなも見た方がいいよー。
夏らしい作品だし、見るなら今だよー。
秩父もまた行きたいな♪


そんな純粋な映画を見たあとは、ゲスイ漫画を借りてきましたw
大人って汚いねwww
凄い人気ある漫画だよね、たぶんね。お店に平積みされてたもん。
こちらもすげ~面白かったわ~♪

そんなコンナデ、面白おかしく毎日を生きています。
明日はセラムンオンリーに行ってくるよ!
どんなんかなー^ω^わくわく


全然関係ないけど江ノ島さん。
マルイのロンパ展ももっかいくらい行けたらいいなぁ~
P8136251.jpg
撮影:樋口さん
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。