SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ロンパのネタバレあります [コスプレ]

一応さげとこっかなー
アニメも終わったしもういっかなー
やっぱ一応さげとこっかなー

ロンパのけっこう重要なネタバレです。



























さげてまーす

























さて!

ダンガンロンパのはなし(^ω^)

だいーぶ前になりますけど、ロンパ合わせしてきました!

1912443141_169.jpg
むくろ:きらら 江ノ島:なぎささん 撮影:樋口さん

いやー、楽しかったねー^^江ノ島さんは見た目からもう可愛いモンね♪
ウィッグのボリュームがちょっと足りなかったなーって気がするので
次もしやるならもっふもふにしてやりたいな。
中にフカシいっぱい入れたらいいのかな?
うまく出来るといいなぁ(´ω`)

私はむくろの方ね。
ソバカスがめっちゃ上手く書けたと思うの。
残念だけど普通にしてたらめっちゃ強いむくろちゃん、可愛いと思うんだけどな~
頑張ってギャルの真似しちゃうのとか可愛いジャン。
1912443141_141.jpg

むほほほほ
ロンパ2もアニメやるかな~やるとイイナー♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

毎年恒例なぞ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。