SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

毎日忙しくやらせてもらってます [コスプレ]

IMG_8800.jpg
トトリ:きらら ロロナ:芹沢りさサン ステルク:アザさん 撮影:将軍さん


全然ブログ書いてなかったーァ!
前の記事が10日ですって!
カレンダーにモモマークが全然付いてないよww

悲しいからなんか書きますね。


えーと
そうそう
タイトルの通り、毎日忙しく色々とやらせてもらってるんですよ。

こないだは艦これカフェに行ったし、その前はロンパカフェにも行ったし、その更に前は友達の結婚式があって静岡へ帰ったりしてました。

あ、お土産はありません。
ゴメンネ。
だってどうせ静岡程度のだったら東京駅とかに売ってるし、通販できるよw

ちなみに私の静岡のオススメ土産は、黒はんぺんです。
静岡おでんにも入れるポピュラーな食品ですが
さほど美味しくない上に日持ちもしません。
オススメ☆食べてみてね(☆∀☆)


あ、上の写真ですが
これもうけっこう前なんですよね~
あっという間ですよ。
1月に撮影してもらった、の、かな?
まだ雪とか残ってたりして、寒かったのはよく覚えてます。
なのにアザさんは衣装の関係で暑いとか言っててw
私はほぼキャミみたいなもんなんで当然寒いんですが、なんだこの格差は、とww

トトリめ…
可愛くなきゃ許さんw

この衣装も凄い作るの苦労したし、出来上がりも酷いもんで、着心地も最悪で、
更にこんなに肩開いてるのに腕が上に上がらないという、ねw
もう笑うしか無いような衣装ですが
その分思い入れもあり、色味とか柄とか可愛く出来た部分もあるので
気に入ってるんです。

で、トトリのアトリエを今やってるんですけどもね
トトリも可愛いネェ~

お姫様ってのも可愛いポイントではありますが
やっぱピンクの髪の毛は私の萌え心を突いてきます。
正確にはシェリルみたいな感じの金髪なんでしょうけど、どっかの資料にピンクって書いてあったんだよ~
ピンクなのかー

トトリは金髪なのかなー?

ロロナも含め
アトリエシリーズは髪の色が難しいです岸田せんせいー。




あ、あとはー、亜美ちゃんのネグリジェも作りましたよ♪
来週撮影して貰えるかな?
それも考えておかねば><

あとねー、まこちゃんもやりたくて!
制服を作り始めましたよ♪
薄い茶色の生地が無くて中断してるの。

で、中断して、亜美ちゃんのエターナルを作り始めたよ!
今度は生地を2重にしたので透けないけど、これ伸びないから着れないかもってちょっと心配。
着れなかったら、、、どどどどどどうしよう。。。
ふぁすなーとかどっかにつければ、いいの・・・?

怖い・・・
こわいよー・・・
衣装作りこわいよー


あと、もう、ミシンが限界だと思う。
色々と不具合が…
ミシンは1万円なら1年、3万なら3年もつ、みたいに聞いたことがあるのだけど
1万円のミシンなのに5年くらい頑張ってくれてるから
十分だよねって、思う。

コンピュータミシンとか欲しいなー。電子ミシンとどう違うのかもわからんけども。
せめて、3点ジグザグ縫いの出来るヤツ。




そんなこんなで
てんやわんやです!

来週もロンパだし♪楽しみだなー。
今度は誰のカードにしようかなー♪モノミとモノクマかな?
2のアニメやって欲しいなー。


おっと
ダラダラ書いててもしょうがないので、この辺で^^;

明日も更新して、モモマークつけるぞー!
と、気合だけは十分なきららさんでしたマル

あ!次のイベントは11月3日です!
新作もある!よてい!!^^;
きてねー
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

なぞ。んぎゃw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。