SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

コスエクお疲れさまでした☆ [コスエクスプレス]

コスエクでエタナルマキュリしました~☆
撮影:湖巣さん

今更ですが、コスエクお疲れさまでした☆
今回も沢山の方に足を運んで頂いて、差し入れも沢山頂いて、
改めて、きららはみんなに支えられてできているのだなぁと感じました。
ありがとうございました(*^^*)

コミケもコスホリも、もう、すぐなので!
そっちの準備もすでにテンパり始め、あわただしく毎日が過ぎていきますが
みんなのかけてくれた言葉を思い出して
年末まで頑張りたいと思います!


コスエクの新作として作った2作ですが
思った以上に手にとって頂けて、とても嬉しかったです。
500円のROMは何回か作ってますが
こんなに見ていただけたのははじめてかも?
やっぱりみんなセーラームーンが大好きなんだね!
ラププラスも人気があってビックリです。
セーラー服が好きなのかな?


年末の新作は
マーキュリー、ジュピター、刀語、モモ、ダンガンロンパ
で予定してます。

コミケにしか持っていかないものとか
コスホリのみとか、あると思うので、注意!
してね。

ロンパROMは詰め合わせになると思うよ。

あ!あと、大事なお知らせ!
今のとこの予定ですが
コミケのおまけと、コスホリのおまけを用意する(予定)ので
その両方をお持ちの方には、更におまけを差し上げます!(予定)

コスホリのおまけROMをコミケまで持ってきてもらうか、写メ見せてもらうとか、
チケットみたいのでも付けたらいいかな?

とにかく!
おまけのおまけを用意する(予定)なので、お楽しみに☆
おまけのおまけは、しまぱんROM2みたいな感じのを予定してます。


て、感じで!
年末は盛りだくさんで頑張りますので、
今後ともよろしくお願いしまーす(^3^)/

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

abu

エターナルマーキュリー、いいなぁ!
by abu (2013-11-09 14:22) 

kirara

あざまーす(*^^*)
今度の撮影もヨロシクです♪
by kirara (2013-12-02 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。