SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

色々作ってます [コミケ]

ひょえ~またブログ書いてなかったーw

もう、ツイッターでイイヨネって気になってます^^;
でもまぁ、ちゃんと記録も残しておかないといけないからね。

前回ジャケットだけは印刷に出したのですが
綺麗に印刷できてたので、今回も出そうかと思ってます。
紙にまで拘った印刷では無いので、家で印刷するよりは綺麗っていう位ですが
少しでも綺麗に出来る方がいいもんねー^^

と、そんな訳で
ジャケットをゴリゴリ作ってます。

昨日はロンパROMのジャケットを作りました~
C85コミケ・コスホリ・新刊ダンガンロンパ詰め合わせコスプレROM
サンプル出してみて、またちょっと配置変えたり色変えたりするかもしれないけど
だいたいコンナ感じで!!


あと、亜美ちゃんROMも作りました~
C85コミケ・コスホリ・新刊セラムン亜美ちゃんコスROM
青いw
こっちもちょっと直すと思う…


あと、モモROM!
は、まだジャケットの影も形も無いのでこれから…^^;

なので!!

実際のトコ、全然出来てません・・・
おまけROMなんて、まだレタッチも出来てない…


アババババ






ので!
こんな、書いてる場合じゃないんだよー!
っていうのが、本音wwww

早くコクチできるように、がんばりまーーす!
C85・コスホリ・新刊セラムン亜美ちゃんコスROM
↑亜美ちゃんROMにはこんな写真も入るよ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新刊色々ポスターも作りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。