SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

明日はコスホリ! [コスホリ]

ついに明日ですが、コミケ1日目!
私はコミケには参加せず、コスホリのみの参加です。

コスホリでは!
こちらの!
ぽすたーーーーをー!
貼りますので、よろしくお願いします。

コスホリポスター.jpg


2階です。
2階のC04でーーす♪

ポスター飾ってるの私だけとか無いよね?
コスホリだもんね?
みんな飾るよね?


ポスターにも書いてありますが
コスホリでは、こちらの、ランカROMをおまけにご用意させて頂いておりますので
ぜひ。
レーベル.jpg

彼シャツROMの貰える条件にもなってますので、ぜひ~
レーベル.jpg



新作は!
コミケもコスホリも同じ
・PostPetモモ擬人化コスプレROM写真集「大好き!モモちゃん vol,6」
ジャケット.jpg

・ダンガンロンパ1&2 コスプレ詰め合わせROM 「ザ・モノクマファイル」
ジャケット.jpg

・美少女戦士セーラームーン 水野亜美・セーラーマーキュリー コスプレROM 「SAPPHIRE サファイア」
ジャケット2.jpg

です。

↑のヤツを含めてくれたらもちろん嬉しいですが
そうでなくとも
当サークルの配布物を2枚以上ご購入で、ランカROM差し上げます。


過去のセラムンROMも少しですが持ち込みますので
ご興味御座いましたら、サンプルだけでも見てっていただければ嬉しいですー^^

あ!
衣装はー
モモROMの衣装にしようかと思います。
コスホリはいつもすげー暑いってイメージなので、薄着でも大丈夫だよ…ネ?
と、イウコトで、ピンクのベビードールにしようかなー
あ、スカートは履くよw

て感じなので
撮影も是非。

撮影券とか配るのはじめてなんだよねー!
コスホリ初めてだから。

撮影券、私にも凄いいっぱい配布されてるので
無くなりはしませんが
なんか不備があったらゴメンナサイネー><
開始直後は撮影無理だと思うんだけど(設営とか終わってないと思うw)
随時撮影もお受けできますのでー!

コミケは撮影できないからね~
撮影したい方は、コスホリとかの即売会でどうぞ。



って感じで・・・
ほんとはお品書きも用意しようと思ってたんですが
準備できなかったね~^^;

あ!
おまけROMの付いてくる通販のご予約は今年中なので、お早めに~



もうハチャメチャでまとまりの無い文章で、スイマセン^^;
全然準備終わってないのに明日とかなっちゃうしもう~年始の準備もしたいのに~も~
きららのメモリ増やしたいw



てことで!
テンヤワンヤのきららですが
あしたは!
コスホリ! 2階 C04 でお待ちしております!
コスホリポスター.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。