SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ゲーム楽しい [雑記]

DSC_0326.jpg
こないだキン肉饅を食べました。
美味しかった!

日本に産まれてよかったなぁと、思います。
キン肉饅なんてふざけたものを真面目に作っちゃうし
こんなに面白いゲームがよにはびこっている国は、地球には無いでしょう。

韓国とかもけっこうゲームするんだっけ?
日本ほどじゃないべ?たぶん

特に私がやるのはRPGばっかりなので
アメリカじゃなくて、やっぱり日本。
日本人だから当たり前なのか。


まぁそんなこんなで
久しくゲームを疎かにしてましたが、今年から、モリモリやってます!
とりあえずメルルのアトリエを気がすむまでやって
FF13-3をやってました。
LRFFだっけ?わかりにくくない?13-3じゃんね?w

三作にも及ぶ、長いながーーい話がやっと結末を迎えました。
私的には、とてもFFっぽくて、壮大な意味不明な感じで、良かったと思います!

特にラスボスのイベントは
天野さんが描きそうだなーって思う所が多々あって
強い敵に対峙してるとことかは、ドット絵で見たことある!と思ったりもして
とても、FFだと、思いました、私は。

そういえば、
ラスダンが、零式そっくりでした。
たしかに話も似ている所があるような無いような。通ずる部分があるような無いような。
そもそも零式はふぁぶらのばくりすたる?だかなんだかってシリーズの一環の作品なんだっけか?

最初はそのつもりで作ってたけど、カードゲームになってPSPになってなんかあやふやにされてたような?
オバチャンにもわかるように優しく説明しておくれよ('_`)
結局ふぁぶらのばなんたらはなんだったんだい?

まぁ、ゲームは楽しかったからイイヤ。

当然CGはめちゃくそ綺麗なので
時間が余ったら空を見て過ごすのもイイネ。チョコボで駆けるのもイイネ。

戦闘システムが私は最後まで好きになれなかったけど
なんだかんだで最後までできたし
終わりよければなんとやら、だと思います♪



ほんとは、今やってる大神の話を書こうと思ってたんだけど(^-^;
まぁいいや、また、こんど。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪でしたゲーム楽しい2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。