SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

コスエク参加します [コスエクスプレス]

今度の、3月9日に開催される
コスエクスプレス に私もサークル参加します(^^)/

なーんにもコクチせずに
ゲームばっかやってましたが、参加します! ちゃんと参加します!w

でも、ゲームばっかやってたせいで新作出来てないので
サンプル集的なやつを無料配布したいと思いますので
良かったら貰ってってくだはい。

今までのセラムンROMのサンプルとかサンプルじゃないやつとかの
サイズちょっとでかいヤツを
私の独断と偏見で選んで一枚にまとめたヤツに
新作のジュピターをちょこっと足した
感じです。

まぁ、あれだ
宣伝用ROMですねw

なんで、貰ってください~^^

チラシみたいのも作れたら作りたいとは思っています。
ゲームの合間にw


っていう、ゆるーーーい感じですが
いつも通りに参加しますので^^ ヒマになったら私のトコも見に来て頂けたら嬉しいです♪


衣装はー、そーだなー
間に合えば、今作ろうとしている、エターナルのプルートを着ます。
間に合わなければ、なんか今あるセラムンの何かを着てるかなぁ。

わかりません!!w


今回はいつもにもまして、ゆるゆるで行きますので
テケトーに遊んでつかぁさい♪
よろしくおねがいしまーす(^^)/



私のスペースは、4階入って右側 A-4 でーす☆
コスエク配置→http://cos-express.net/haiti.html

3月9日の日曜日! よろしくお願いしマース

既に懐かしのヴィーナス
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

makimaki

観ました読みました
by makimaki (2014-03-03 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゲーム楽しい2ジュピターROMの予告編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。