SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ジュピターROMの予告編 [コスエクスプレス]

次のセラムンROMはジュピターにしようと思ってるんですけど
その予告編的な意味も含めて、
今度コスエクで配布する無料ROMにちょっと入れてますので
是非見てみてねー

ジュピターROMからいちまいー
DSC_8739.jpg
発行は夏になるかなー
予定は未定でーす^ω^

例のプールでかなり前に撮って貰ったんですが
これがすごーーい綺麗に撮って貰ってるので、きららイチオシです!!
夢と希望も詰まってますし(当社比)、プールも光も超綺麗です♪



で、えーと
3月9日のコスエクですが、当日は、ヴィーナスを着ようかと思います(^^)/

何かご購入頂ければ撮影もOKです♪

12時頃からステージに立つので居なくなりますので、ヨロシク~

あ、そうそう、ステージ出ますんで。
歌いませんw
喋るだけですけど、撮影タイムもあるようなので、是非見に来てくださ~い

12時15分くらいから、かなー
当日の都合で前後すると思いますよ~

コスエクスプレスのステージ、毎回立たせてもらってますが
すんごいゆるゆるなので面白いですw
たぶん私もたいしたコトはしゃべりません。
けども^^;
まぁ、面白いんで!w何が面白いかは知りませんがw面白いんで!

12時15分くらいから!4階ステージまで!見に来てねー


で、それのあとなら撮影とかも受けやすいので、声かけたってくだはい。





あー!
そうそう、かんじんな配布物ですが
今までのセラムンROMは一通り持ってくと思うので、どうぞ。

美少女戦士セーラームーン 水野亜美・セーラーマーキュリー コスプレROM 「SAPPHIRE サファイア」 
美少女戦士セーラームーン セーラーサターン/土萠ほたる コスプレCD-ROM写真集  「GARNET」
美少女戦士セーラームーン セーラーマーズ/火野レイ コスプレ写真集「diamond」
美少女戦士セーラームーン 愛野美奈子・セーラーヴィーナスコスROM「オパール」

↑とかですネ。

サンプルは、古いのはご用意ナイです。スイマセン。


イオンちゃんROMも、ワタシ的には、今、イチオシなんですが
今とても推し推しなんですが
アルノサージュも出ましたんで、今だと思うんですが…

ま、需要は無さそうですね^^;



新作も無くあんまりキチキチしてないと思いますので
テキトーに遊びに来てもらえたら嬉しいです!

無料配布もアルヨ!
↑に貼ったまこちゃんの水着とか含む。セラムンの色々が全部で80枚くらい入ってます。
あらいっぱいダネ!
サンプルよりちょっと大きめのサイズになってます。
あらお得!

3月9日は
綿商会館4階「モモちゃん大好き!」 にて!
お待ちしておりマース♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。