SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

コスエクお疲れさまでした☆ [雑記]

BeautyPlus_20140311132717_save.jpg
コスエクお疲れさまでした☆
今回も沢山の方にお立ち寄り頂いて、差し入れまで頂いてしまって
本当にありがとうございました!

12時以降はあんまスペースに居ないでウロウロしてる事が多かったので、
私が居ない間に来てくれた方もいて
スイマセンした!(>_<)
世界の岡田さんも、忙しい中来てくれたのに居なくてスマンかったよー(>_<)


差し入れで頂く食べ物はその場でむしゃむしゃ食べちゃうので
写メとかとる間も無いですがσ(^_^;)
いつも有り難く私の栄養にさせていただいてます。
ありがとうございます!

お配りしたROM、少しでも喜んで頂ければ嬉しいです♪
次はたぶん夏ですよ〜♪
通販は年中受付ですよ〜♪


最近はROMのイベント増えたので、次は5月ですか?てみなさん聞いてくれたんですが
私は夏ですんで!
だって今3月ですよ?
二ヶ月で1本作るとか、私にはシンドイです(色んな理由でネ

そのかわり、夏にはまた3本出せるように準備してるので、宜しくでーすよー(^o^)/
ジュピターは出せそう!


とりあえず、コスエクお疲れさまでした!
ありがとうございました!!

ゲームしたらまたROM作ります!ww
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ヴィズ

コスエクお疲れ様でした〜
いや、私は参加してませんが

また夏にお会いしましょ〜^ ^
by ヴィズ (2014-03-12 22:41) 

kirara

おーつかれさまでしたー☆
いやー、とんとご無沙汰ですがお忙しそうで何よりですよ~♪

そうですね!また夏に!飴ちゃん用意してお待ちしてますw
by kirara (2014-03-21 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。