SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

広告でてたーw [コスプレ]

もう7年くらい書いてるこのブログですが
広告出たのは初めてかとおもいますw

えへへ
今まで頑張ってきたのにねー

ツイッターがメインになっちゃってるので
仕方ないねー
そんな私のツイッターのIDは kirara_0629 です。
あ、左にブログパーツもあるので、そっからも飛べます。たぶん。

このブログ見てくれてる人は、だいたいフォローしてくれてると思うけども
写メも、写真も、ツイッターに上げるのがほとんどな気がするので…

ま、ご興味御座いましたらよろしくどうぞ^^



さて、そんな広告でちゃうブログの管理人きららですが
コスプレイヤーらしく
コスプレはそこそこしてます!
してるんですよ!

キュアとアーカイブにはだいーぶ前に写真あげたけど
こっちには全然だったなー^^;てコトで
記念的な意味で、上げときますかね。

時間軸バラバラですし
1撮影に1枚とかでも無いですが
ぱぱっと見つけてきた写真たち。

撮影して頂いた方々有難う御座いますm(_ _)m



だいーーーーぶ昔にやった、アトリエ!
トトリ!
IMG_8399.jpg
IMG_8482.jpg
ロロナ:りささん

これは、たぶん、2013年の、1月くらい…
凄い昔w


りささんとは、艦これもご一緒させて頂いた!
IMG_0030.jpg
大破もやらかしてきたけど
上げどころに困っているw


あと、衣装を譲っていただいて、モモをやった!
コモモと一緒に撮って貰ったりして楽しかったー♪
DSC_0221.jpg
コモモに聞くの忘れたけど、ツーショは上げていいのかな?


あとは、みんなでスタジオ借りて、セラムンと艦これの合わせもしてきた♪
DSC_1062.JPG
DSC_1278.JPG
ピンばっか上げてますが、合わせですwww



コスホリも大盛況だったようで。
私は参加しなかったし、新作も無いですし、平和なモンです。

あ、きょうはレイタイサイかー
お友達も沢山参加されてるみたい♪

私も次のイベントへ向けて、ちゃんと準備しよーっと(・∀・)←しない顔


次の新作はー
コミケか、コミケが落ちたらコスホリか、コスホリもダメだったらなんか別のイベントにでも出て
なんとかして、発表の場に出たいと思いますので
よろしくお願いします。

ジュピターROMと刀語りROMと、アトリエROMの予定でーーす。

セラムンオンリーにも出たいな~^^
って感じで
ブログ書いてない割には、活動的だと思いますのでw

まだまだよろしくでーす(^o^)/

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ヴィズ

あーい、よろしくされました(・ω・)ノ
by ヴィズ (2014-05-12 21:55) 

kirara

あざまーす♪今後ともヨロシクです!
by kirara (2014-05-21 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。