SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

コミケ受かりましたー! [コミケ]

コミケ受かりましたー!
て記事を書いてたら消えた… ソネットなんなん… うちの通信が悪いのか?
ぅぅぅ。

さて、それはさておき
今回はほんとにダメだと思ってたので、嬉しいです(:_;)
いつも以上に気合入れて頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。
お知らせいっぱいになると思いますけど
ご容赦頂けると幸いです。


で、それにあわせて
WEBカタログの方も更新しておきましたので
宜しければお気に入り等して頂けると嬉しいです。励みになりますので、ヨロシクデス。

サークル「モモちゃん大好き!」は、コミックマーケット86で「日曜日 東地区 "K" 47b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://webcatalog.circle.ms/Circle/11345893/

K-47bです!!
先ほど、配置を確認したのですが
なんか、いつもの位置です。
お誕生日席の横辺り。

で!
即売会でもいつも人気で忙しそうにしている有名レイヤーさんが、ずらーっと並んでて
おら驚いた
その一番奥にきららって感じ^^;
列とか出来ちゃって大変じゃないのかなー
セラムンスペースとして私も並べて貰ってるみたいなんですが
はじっこなので、私のトコも、忘れず来てねw



さてさて、そんなワタクシですが
新作のおしらせ!
新作は3作です!

ガンバルマす!
今回はいつも以上に、気合入れて頑張りますー!ぞー!!


新作その1
 みんな大好きセーラームーン セーラージュピターROM
C86モモちゃん大好き!新作 セーラージュピター コスプレROM「K-47b」
内部戦士もついに4人目!
ノーマルジュピータとエターナルを収録、
制服でお弁当作って食べたり、プールではしゃいだりもしてます。


新作その2
 刀語 とがめ コスプレROM
C86モモちゃん大好き!新作 刀語 とがめ コスプレROM「K-47b」
エンディングに感銘を受けた刀語の、とがめオンリーなコスプレROMです。
山に連れてってもらったり、和室に居たりします。
ロンゲとおかっぱ両方収録…予定。
こちらは色々と、まだ、未定・・・


新作その3
 アーランドのアトリエシリーズ コスプレROM PLUS!
C86モモちゃん大好き!新作 アーランドのアトリエシリーズ コスプレROM「K-47b」
昔出したロロナのコスROMに、トトリとメルルもプラスして
アーランドのアトリエシリーズとして、PLUS版を作ります!
PLUS版です!
ガストちゃんみたいに、PLUSです!w
ロロナROMに収録した一部衣装(特典イラストとか)は収録しない予定。
いやするかな?
しないかなー
未定。
パイといわしときのこなROMに出来たらいいなぁと思っています。



あとあと!
私が、モデルで参加させて頂いてる、スイーツROMも出ます!!
こちらのROMは、いつも私が多岐に渡りお世話になっているなぎさサン制作のROMで
おかしをモチーフにした創作コスプレROM?です?

詳細は、おってお知らせしますが
こちらも!
同じ、K-47bモモちゃん大好き!に、置かせて頂く事になってますので
ヨロシクデス^^



と言うことで、新作盛り沢山!
色々おまけも付けたり、面白い事出来たらいいなぁと思ってますので
なんか楽しみにしててくださーい☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スマホスタンドいたいイタイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。