SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

いたいイタイ [雑記]

かかとに、靴擦れみたいのができてまして
痛いです。

かかとっていうと、アキレス腱の、足首辺りにできてるのかとお思いでしょうが
違うんです。

比較的接地面に近い、皮膚も硬いような所に出来たんです。
ギリギリ足の裏じゃない、地面から2センチくらいのトコに。

そんなところに靴擦れ起こすような、浅い靴履いたっけかなぁ?
ていうか、新しい靴なんて最近買ってないし
なんだろう??


それとも、ここにできるのは意外と一般的だったりするのかな?
私はハイヒールとかで足首辺りをゴリゴリやられる事しか、今まで無かったので
それが普通なんだと思ってたけど
実は見えないだけで、みんなかかとに絆創膏貼ったりしてたのかな?

とりあえず、皮膚が硬いおかげで
水ぶくれみたいなのも破けそうにないし
気にはなるけど、激痛じゃないし
ほっとこうかな。

そのうち治るべ。



さて
そんな私の靴擦れの話はまぁ良いとして、
夏こみに向けて!

鋭意制作中です(*^^*)


が、こないだ在庫を補充しようと思って
カッターでザクザク冊子を切り出してたら
中指も一緒にやってしまいまして
まー痛い。

靴擦れよりぜんぜん痛い。

指先の方から切り込み入れちゃったので
治りも悪い気がします。しょんぼり。

薬を塗り込む毎日です。



あ!
なんか、痛いいたいな記事だね!
あーいたいいたいー
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。