SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

レタッチもりもり [コミケ]

昨日に引き続き、とがめのレタッチという加工をしてたので
実は全然進んでないんですが
今日はアトリエのサンプル的なのをペタリ!

C86コミケ・コスホリ モモちゃん大好き!きらら新作 アトリエROM メルル サンプル
C86コミケ・コスホリ モモちゃん大好き!きらら新作 アトリエROM メルル サンプル

どんな森に行ったのかと思いきや
としまえんですw
としまえんのはじっこの方の林に花咲かして撮ってもらいました~

ロロナの時の花もほぼ造花でしたが
この写真の花も100%造花です(撮影後速やかに回収しました)


心は乙女な私の目線では、とても可愛く撮って頂いてます!
が!
いかがですか!
ね?

メルルの見所は、
衣装のアレがソレでまんまるに見えるオカオと、すげー頑張ってるのにがっかりなオムネ
では無いかと、自負しております。
いかがですか!!


まぁ被写体にはガッカリですが
アトリエっぽく、素材やらなんやら満載のも撮ってもらってますし
明るくふわふわキラキラで、撮ってもらってますので
そんな感じの可愛いのが好きな方に見て頂けたら、嬉しいです。


と、いう訳で
刀語のレタッチも、撮影終了分は終わりまして。

まだまだコミケもコスホリも先ですが
アトリエもレタッチごんごんやって
大好きなジャケット制作へさっさと行くぜー(^o^)/
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

レタッチごりごり今日はジャケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。