SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

トトリの撮影もしてきました~ [コミケ]

先日、トトリ&その他色々な撮影に行ってきました~☆

トトリのほかは、追々書くとして
今日はトトリのサンプルをぺたり~

C86 コミケ コスホリ アーランドの錬金術師ROM サンプル


いやー、暑かったー
曇ってたけど、なんか暑かったー
たぶん気温もそこまでじゃないし、風もあったし、コミケ程じゃないと思うんだけど
屋上、目が開けてられないくらいまぶしくて!

写真、どれもまぶしそうな顔してた^^;

照り返しがすごかったのかなー?
でも白い地面のトコも、緑の人工芝のトコも、どっちもまぶしかったしなぁ~
上を向いても右も左も下を向いても、まぶしかったしな~
6月の紫外線やべーよー


ま、そのおかげで!
明るく綺麗に撮って頂いてますので♪
アトリエROMは、衣装も可愛いし、女子っぽい写真沢山撮って頂いてマース♪

このトトリは、杖無しトトリにしてますが
トトリのトトリは杖も完全装備で挑みたいと思ってますので!
頑張って作った杖も、見所でぃ~っす

きららさんのカスッカスの女子力を搾り出してますのでw
みてねー(・∀・)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日はジャケット今日は刀語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。