SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

刀語ROMのタイトル [コミケ]

刀語ROMのタイトルを、今日は考えました~
とがめの写真集だから、≪奇策士絵巻≫にしようかと!思います!

そのまんま過ぎて苦情来るレベルだけど…
たぶん大丈夫だんべ?
キサクシとかつかっちゃまずかったかなー?ま、大丈夫ダヨネー
まずかったら変えマース

絵の巻物でも無いけども…
写真だけども…
他に言い方が、思いつかなかったので。
思いついたら変えマーs



と、いうことで
タイトルも決めたので、さっそくジャケットをつくりました。

が、やっぱりまだ途中も何も無いくらい途中なので
ちっちゃく。

名称未設定-1.jpg

パクリ方が半端無いけど
それは今回のコレに限らず、いつものコトなので、ご容赦頂くということで、よろしくお願いします。


素材とか見てて、既視感が凄かったんだけど
そうだコレマーズの時に使ったり使わなかったりしたヤツだ
て、なりました。

ので、マーズに似たような感じにならないようにしようとは思うのだけど
すでに巻物登場してるし
やっぱり同じ人間が作るんだから、同じになるよねー(^∀^)

と、いうことで
こちらも。ご容赦頂くということで、よろしくお願いします。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日は刀語こないだよりはでかく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。