SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

刀語りROMもぞくぞく [コミケ]

こないだはまこちゃんのROMでしたが
今度は刀語ROMもじゃんじゃか作ってます!

C86コミケ・コスホリきらら新作刀語ROM「奇策士絵巻」ジャケット

まずはジャケットつくりました!
写真CMYKに変換するの忘れてて彩度高めなダケだった^^;
変換したら普通に地味になったので、お花散らしといた。

困ったときのお花www

なんかやってる事がどのROMも一緒だなーってのは、前々から、とてもとても思っているけど
まぁ、1人で作ってるんだから、ショウガナイヨネ!www
と、言い訳をしておいて。


あ!レーべルも実は作ってました!
C86コミケ・コスホリきらら新作刀語ROM「奇策士絵巻」レーベル

中身は、あとメニュー部分を作ればおわり♪
8月になったらサンプルをペコペコ上げていきますね~^^

まこちゃんROMは、みんな大好きセーラームーンだからまぁイイかも知れないけど
刀語はもっともっと認められて認知されてグッズとかモリモリでもイイ作品だと思うので
写真上げて魅力を伝えられればいいなぁ~


あ!
冊子作ってなかったや~

明日は冊子にとりかかるぞーぉ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まこちゃんROMいろいろいつもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。