SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

コミケに関係ない話 [雑記]

夏休みだからかなー
ゲームが発売ラッシュでして^q^

先日はエスカレイヤーRで、31日にはシェルノサージュの最終章が配信されました。
エスカレイヤーはむかーし好きでやったんですが
リメイク的なコトになるってんで、またやってます。

相変わらずですw
私は山芋がやっぱりツボです。
ヤマイモてwwww


あと、シェルノサージュは、ついに最終章!
ずーっとずーっと過ごしてきたイオンちゃんとの生活も、とりあえずコレで一区切り。
アルノの方へどう繋げてるのか楽しみです。

あと、オフラインも出るので
なんとか結婚まで持って行きたいのですが
未だに何が足りなくて結婚できないのか分からずじまいで…
トロフィーはほぼ100%だから、やっぱトークパック的なトコの何かが埋まってないんだと思うのだけど…
指輪作れてるからあと一歩だと思うんダケドナー?

片っ端からアイテム差し出してもダメだったから、どっかのデートに誘うのが出来てないとか???
ねりこサンのお話が足りないとか???

ぶひー
もうちょっとアレコレしなきゃダメそうだなー(:_;)


なんにしても、追加のコスチュームにねりこさんのがあるのが嬉しい^^
ねりこさんも好きなんだよねー
衣装可愛いし。

早く作ってもらわねばー
黒うさみみ付けてもらいたい♪



そんなこんなで
ゲームの誘惑が激しく、ROMの方は滞りがちですが^^;
ジュピターと刀語りはほぼ出来上がってるので、アトリエもがんがんレタッチしてます。

レーベルも作ったよ♪
アトリエROMレーベル

アトリエROMは、私のカスッカスの乙女力を搾り出して作ってますので
可愛いROMに出来るのではないかと、思います^^


で、8月にもなったので、各所にサンプルあげたりうるさくすると思います。
ご迷惑おかけしますがご了承頂ければ嬉しいです。

って感じで
やっぱコミケの話しちゃったけど、
ボチボチがんばるので、ヨロシクデース☆


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

StevArcals

Amoxil Dose For Dogs India Drugstore Online <a href=http://cialvia.com>п»їcialis</a> Cialis Sales No Prescription Drugs
by StevArcals (2019-06-25 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。