SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

お品書き作りました [コスホリ]

コミケ・コスホリのお品書き作りました~☆

コスホリのお品書き↓
コスホリお品書き.jpg


コミケのお品書き↓
コミケ.jpg


どちらもたいして変わりませんが^^;
コスホリは委託分が無いのと、撮影券あるよって感じです。

おまけROMも、別のモノになりますので、ご注意ください!


コミケまでもう1週間ほどになりましたね…!!
どきどき。

不安も募るばかりですが、楽しく、この3日間を終えられればと思います^^
凄い暑いでしょうし
体にはお気をつけて、楽しみましょう♪

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

西鉄を

いよいよコスホリ&コミケですね。
コスホリで撮影券で撮影させてもらえる楽しみがあるけど入場料が・・
コミケは入場無料だけど撮影できない・・うーんどっちにするか超悩み中です。
両日行って特典ゲットが一番ですけどねw
きららさん当日まで暑さに負けず頑張って下さいね。楽しみにしてます。
by 西鉄を (2014-08-13 16:24) 

kirara

西鉄を サマ
コメントありがとうございまーす^^
確かにコスホリの入場料は気になるトコですよねー。なんかついでがあれば良いけど、撮影を目的にってなると、なかなか…。
私はチョウ元気なので、西鉄をサンこそ元気に夏の祭典を楽しんでくださいね☆
楽しんで頂けるROMになるよう、ガンバリマス!!
by kirara (2014-08-13 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。