SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

今日はコスホリの話 [コスホリ]

コミケ寄りな気がするので、今日はコスホリのはなし書きマース


私のスペースは、 2階のD09です!

コスホリお品書き.jpg

コスホリもコミケも、持ち込む新作3種類(ジュピターとがめアトリエ)は同じなので、省略して

おまけROM!

おまけROMは、こっちの、メルルのヤツ CH12 コスホリック購入者限定 非売品 おまけROM 「ミニわら帽子」 ジャケット.jpgになります。

新作3種類(ジュピターとがめアトリエ)のどれかを含む2作以上お買い上げの方に、無料でお付けします♪

ロロナはありません。

御予約頂いた分とかで、持ち込み分10枚くらいだと思うので
無かったら、ごめんなさい。

きららにメールか、ツイッターで言うか、この記事にコメントか、どっかしらで御予約頂ければとっておきます。
通販ご希望の場合はロロナも選べます。



あと、コスホリといえば、撮影券ですが
1枚以上御購入の方に差し上げますので、ぜひ撮影してやってください。
時間制限とかも別に無いです。

衣装は、ROMに全然関係ないヴィーナスにしようかと思います~☆
ジュピターはROM撮影でけっこう着たからさー(・3・)

新しくしたヴィーナスの衣装、あんま着てないんだよね~
撮影の予定も今の所無いし。
いっぱい着てあげないと♪


衣装のリクエストがあれば、言って下さい^^



あー、あと!
サンプルも、いつも通り印刷したので、是非見て頂けると。
今回はサンプルブックみたいなしっかりしたモノでは無いですが
ROM買うまでで無くとも、せっかく撮って頂いた写真なので、少しでも見て頂いた方が、嬉しいです。

あ!

わっすれてました!

コスホリは、こっちのポスター立ててますので!
おまけROMと同じ、メルルのポスターですー。
目印にしてください☆

コスホリメルル0.jpg


私のスペースは、 2階のD09です!
全年齢の階は涼しいよwきっとww
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。