SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

今日は刀語ROMの話 [コスホリ]

夏の祭典も近づいてまいりまして!!
楽しみでもあり不安でもあり、ソワソワして参りました^q^
みんな、来て…くれるよネ?


そんな今日は、新作ROMのうちのひとつ、刀語ROMについて書きたいと思いますー

サイズとか枚数とか詳細は コチラ からどうぞ。

詳細とかは↑のページに書いてますので
ココでは、冊子に書いたような、苦労話とか撮影秘話とかそういうヤツをチョロっと。


まず!
この刀語ROMで苦労した点と言えば衣装です。

DSC_7561.jpg

お金払えば貰える衣装もいくつか見ましたが
気に食わなかったので、自分で作り始めたはいいものの、いやー、大変だったなぁ。

ひざ当ては浮いてるし
着物は片方だけ袖ついてて重いし
スカートは変な形だし。
黄色と白のしめ縄みたいなヤツも、しましま生地作るトコからやらなきゃいけなくて、
苦労したもんです(´∀`)しみじみ

DSC_3211.jpg

衣装はそれなりの出来にしかなりませんでしたが
色は気に入ってます!w


そんなヘンテコ衣装でロケにも出かけているので
ソコもこのROMの見どころです~☆

DSC_0389.JPG

この撮影のときは、極寒だったんですよー
今は猛暑ですけどねw
みんなでガクガク震えながら、トイレ我慢しながらw
必死こいて撮影していただいてきました。

DSC_0270.JPG


あと、3話の長じゅばん的なヤツも撮ってもらってます。
この写真たちは、サービスシーンですよ!w

DSC_3485.jpg

ピンクかなとも思いましたが、私の中で長じゅばんと言えば白だったので
白にしました。
色も綺麗に透けてたので、白で正解だったかなと、今は思ってます。



そーいえば、とがめの目は、たまにカラコン変ってるので
そこも見て欲しいですね~

DSC_3573.jpg
嘘ついたりついてなかったりします。

全身とかだとあんま見えないカモですが
バストアップになった時には、ぜひ気づいて欲しいですね~



そんなこんなで、衣装2着しか無い割には、いろいろ見れて楽しいROMになってるんじゃ、なかろうか?

DSC_3309.jpg

っと、いうようなコトをダラダラと書いた、冊子も付きますw

冊子.jpg

冊子は、
ホッチキス一本まで私が鼻水たらしながらパチパチやった手作り感満載のモノになりますので
ご了承ください。
スーパーファイン用紙ですw


さー、興味がわいてきたね!
そんな貴方は 通販予約 もしくは、当日受取希望の連絡をきららまでどうぞ!
15日まではおまけROMも確実に付きまーす

よろしくよろしくー^p^


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。