SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

今日はアトリエROMの話 [コミケ]

なんとなく見えたでしょうけど、
明日はジュピターROMの話ですw


アトリエROMのオススメポイントとしては
やっぱり杖とか小物とかなんですけど

一番小物が多いのは、再録分のロロナかなー

変な草とか、黒焼きイモリ的なのとかもあったりするんですけどww
そこまで写ってないかな

トトリの時に持ってったぷにぷにも撮影して頂いてるので
是非見てね
公式の再販のヤツです。
カートがぷにぷにで半分埋まりますw



私が作ったモノクマよりちょっとでかいかなー
手足無い分でかい気がする。
枕にするにはちょっと高さがありあすぎる。
いやしないしない!!w


あと、トトリは海なので、プールでも少々。
水着ついでに撮影してもらったのを入れてます。

↑トトリの貧乳感が出てて気に入ってますw

貧乳といえば、メルルは少し盛ってて、ロロナは盛大に盛ってます。
衣装的にロロナは見えないけど。

メルルは頑張って盛ったので、トトリと比べてみてくださいw


あとねー!
ジャケット可愛いって褒めてもらえたので、有頂天です。
ジャケット00.jpg
ロロナの時と同じ、プララステーション仕様なので、他と大きさが違います。
トールケースじゃありません。

あんまりにもそのまんまパクってるんで、ぱっと見プレイステ○ションに見えますが
プララですんでw
あと、ゲームじゃないので、オープニングムービー流れたりとかもしませんww

でも、そんな、ゲームぽいジャケットにしたかったので、私も気に入ってます♪
まぁ、3人とも私っていうのが悲しいデスケドネ…


そんなこんなで錬金術娘3人と、おまけでミミも撮影してもらってます。
3人娘が衣装とか髪とかホワっとした感じの中
1人黒髪パッツンなミミが、けっこう異色です。

髪飾りに苦労したんですよー。
実は、衣装もアレがソレでして。
その辺冊子に書いといたんで、読んで苦労を分かち合ってくださいw
私の(´Д`)っていう悲しみやら落胆やらを、わかるがイイサ!w


あとはー、さっきちょろっと書いた水着ですが
水着はおまけROM用なので、このアトリエROMには微塵も入ってません。
ジャケット.jpgジャケット.jpg
↑入ってません。

でも、ロロナとメルルの、一応、ゲーム内で見れる水着のコスです。
色もロロナはピンクでメルルが黄色っていう、イメージカラーにぴったりで、私は気に入ってます。

ので、ぜひ御予約等どうぞ(・∀・)


あ!
で、最後になっちゃったけど、アトリエROMは、収録枚数が私の他のROMより、
全然多いです。

ロロナを再録っていうコトもあって、いつもの倍くらい入ってます。

衣装も
 ・ロロナ
  錬金術士の衣装
  特典イラスト衣装
 ・トトリ
  錬金術士の衣装
  メルルのアトリエバージョンの錬金術士の衣装
 ・メルル
  錬金術士の衣装
 ・ミミ(メルルのアトリエバージョン)
と、昔作ったマクFのROM(20着)に比べたら全然少ないんですが、
今回の新作3本の中では最多衣装数です。

もう一つ言うと、新作3本の中で、一番ブリってる(当社比)ので、
可愛いのが好きな方に見てもらいたいです。
全体のデザインも、可愛くかわいくで作ってます。

レーベルも可愛く出来たと思ってます(当社比)


コレに付く冊子も、
ホッチキス一本まで私が鼻水たらしながらパチパチやった手作り感満載のモノになります。

たまにホチキスずれてても、許してください^^;



さー、興味がわいてきたね!
そんな貴方は 通販予約 もしくは、当日受取希望の連絡をきららまでどうぞ!
15日まではおまけROMも確実に付きまーす

よろしくよろしくー^p^
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。