SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

コミケコスホリお疲れ様でした☆ [コミケ]

コミケ・コスホリ、共にお疲れ様でした!

コミケコスホリお疲れ様でした☆

参加された方、されて無い方、コスホリだけとかコミケだけとか
色々あると思いますが
みんなみんな、お疲れ様でした☆


私のブログなので私の話しますけど、
16日はコスホリ、17日はコミケに参加してきたわけですヨ。

15日はお友達のコミケサークルのお手伝いに行ってたので
一応3日間アレヤコレヤしていた訳ですが
16~17日がタイトでしたわぁ~


コスホリ終わるのが遅いから、それから荷物詰めなおして
早朝のサークル入場までが時間無くてー><

コスホリ前の昼間に昼寝でもしておけば良かったヨゥ~


まぁ、サークル入場からの準備は無事に問題も無く終わったので
良かったですけどねー^^




さてさて!
そんな、私の2日間、沢山の方にお会いできて、ほんとうに嬉しかったです!
ありがとうございました!!

差し入れも皆さん何かしら用意してくださっていて
私はこれから差し入れを食べて生きていけますw
有難う御座います(:_;)
体もピカピカになる気がしますw 有難う御座います!!

ROMや本を頂いたりとかもして、これからの楽しみです♪
みんなの創意工夫とかアレコレしてる感じ、楽しみです♪


あぁでも、コスホリでもコミケでも、準備が足りず完売しちゃったりで
ご迷惑おかけして申し訳なかったデス。

特にアトリエROMは、数が少なくスミマセンでした。
逆に刀語ROMは、皆さん作品知らないと口をそろえておっしゃっており、是非見ていただきたいと思う次第でございますよ、ええ。

ジュピターROMは、自分的には沢山作ったし持ってったと思ったんですが
セラムン人気を侮っておりましたかねぇ~


他のセラムンROMと一緒に買って頂けたりもして、やっぱどのキャラも人気なんだなー!って思いました。
マーキュリーが一番人気かと思いきや、マーズがけっこう人気、かな?(きらら調べ)
やっぱ、中の人の問題ですかねww

似合う似合わないもあるし、ネー。



アトリエROMは、残念ながら、再販も今の所予定ありませんので
見納めだし、
私も、アーランドシリーズは私に出来るコトは全てやったと、自負しておりますので
良い思いでができました。

それも、完売ですし。
最高のフィナーレです。

それもこれも皆々様のおかげです。有難う御座いました!!

あとは、ROMを見て頂いて、満足して頂けたら、嬉しいんですケドネー
どうかなー?



刀語ROMはもうちょっとあるので、また、次のコスエクスプレスにも持っていくと思います。
あまりに人気無ければ、下げますケド^^;

で!
そのコスエクスプレス、新作はついにうさぎちゃんの予定です。
予定は未定ですが、
うさぎちゃんが揃えば、内部制覇です。
やったー!

どうなることやらw




あぁ、長くなってしまいましたが
とにかく、夏の3日間、お疲れ様でした!
そして有難う御座いました!!

通販の方も、ちょびっとだけですが、おまけROM付けられそうなので
アトリエはもう無いけど
ジュピターとか新刊を通販でご希望の方、いらっしゃいましたらご利用頂ければ幸いです。

モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
そういえばデザイン変えましたw

おまけROMは2枚以上御購入で1枚、4枚以上は2枚お付けします!
けど、2種類残ってなかったら、1枚にさせて頂きますので、2種類とも欲しい人は、お早めにどうぞ。
無くなり次第終了です。
ご希望のおまけROMを一緒にかごに入れて注文完了させてください。



あぁあと!!
御予約頂いていた方には、発送のご連絡を送らせていただいております。
問い合わせ番号も書いてありますので、ご確認ください。

御予約頂いた方でご入金がまだの方は、ご入金確認出来次第の発送となりますのでご了承ください。




そんなこんなで、これで夏の祭典終了です!
お疲れ様でした!
ありがとうございました!!

これから秋なので、コスプレにはいい季節ですよねー^^
今度旅行にも行くんだー♪
楽しみだなー♪


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

みや

お疲れ様でした。コミケではお会い出来ませんでしたが、ワンフェスにてお声をかけさせて頂きました。
再びどこかのイベントでお見かけしましたら、また写真を撮らせて下さい。
by みや (2014-08-21 22:03) 

kirara

みや 様
コメント有難う御座います♪
ワンフェスお疲れ様でした☆是非また写真撮ってやってくださいまし。
コミケも暑かったですからねー。またイベント行きたいなー
by kirara (2014-09-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。