SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

やり直しちゃった [月華遊星]

最近寒くなってきましたねー
来週はついにコスエクですが
当日寒いかなー?
寒いといいなぁ、暑いよりは。


さてさて
そんなコスエクに向けて、セーラームーンROMを鋭意製作中です!


ここで一つ小話。


じつはー
先日、ジャケットを入稿したんですね。
期日に余裕を持って。

で、まぁ、レタッチ進めたり材料揃えたり色々してたんですが
日数が経てば経つほど、アレでよかったのかとジワジワ後悔してきまして。

その、後悔を誘ったジャケットがこちらw
過去ジャケット表.jpg

一応、私なりに納得して入稿したんですが
色々気になってきちゃって…

結局、コチラで再入稿しました。
新ジャケット表.jpg

裏面も表も手を入れました。
なんか良くなったような気が自分ではしておりますが
そのせいでもしかしたら間に合わないかもしれませんww

さぁどうなるかなー


焦って入稿したせいで、トンボも無いようなあるような???
なんかデータ重くて開けなくなっちゃった…
文字アウトラインするといつもこうなんだけど。
PCクリーンアップ的な作業が必要なのかしら。

めんどくしぇ(・ω・)


とにもかくにも、コスエクに間に合うと良いなぁと、願いつつ
明日の為にも早く寝なければ。

間に合わなかったらどーしよ?
お金払えば急いでくれるよね。。ヤだけど。



あ!
コスエクの配置は5階のF-1!
セラムンオンリー月華遊星はタ-3です!

19日と26日、どちらもお待ちしておりますよー♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。