SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

新作通販開始しました [月華遊星]

コスエク湖巣さん撮影コスモス.jpg
↑コスエクのステージで撮って頂きました~☆
湖巣さん有難う御座います!

サテサテ
月華遊星もお疲れ様でした!

コスエクに続いて月華遊星にも参加させていただきましたが
憧れのレイヤーさんともお話できたし
欲しかったものも買えたし、
抽選会があったりじゃんけん大会があったりして、わきあいあいで
たまにまったりで、楽しいイベントでした。
オンリーって感じw

スタッフの皆様はじめ、参加された皆さんお疲れ様でした☆

来年も開催が決定している、との事だったので
また参加できたら良いなぁと思っております♪


サテサテ
そんなこんなで、やっとひと段落したので
セラムンROMの集大成?のムーンROMも、通販ページに追加しておきました。
新ジャケット表.jpg

ご注文頂けると嬉しいです。

モモちゃん大好き!購買部 http://kirara0629.cart.fc2.com/



私のブログなので私のコト書きますけど
年内は即売会などへの参加予定はありません。

でも、お友達のROMに声をかけて頂いてるので、そっちで出番があるんじゃないかな^^
わくわく

こないだ撮影してきた艦これ

とか
以前もモデルさせて頂いたスイーツROM

の、第二段とか

を、予定してます!

おったのしみに~☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。