SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

お知らせとか [コスプレ]

お知らせです!

メールアドレス変わりました!
というか、変わってましたw

kirara@~てヤツはもう使えません!

今後は
0629kiraraあっとまーくoutlokどっとこむ でお願いします。

ROMとかにもkirara@で書いてありますが、コチラ使えませんので
0629kirara@で今後はよろしくお願いします。

何かあれば、キュアにもアーカイブにもツイッターにも居ますので
そちらで聞いて頂ければ確かだと思います^^



それから!
メール便の廃止に伴い、ROM通販もやめましたので、ご了承ください。

というか、少し前からやめてましたw
色々と事後報告でスミマセン^^;
どーしてもと言って頂ける方がいらっしゃれば↑の新しくなったメールアドレスまでご連絡ください。
なんかしますw



あとは、ROMの制作も今後は無いと思います。
コスプレも縮小して、今ある衣装は着収めして、
どーしてもやりたかったっていうコスを消化していくだけにしようと思ってます。

まぁ、突然、どーしても枠が増えたりするかもしれませんがw

なので、そういうのを期待して見てくださって居た方には申し訳ないですが
たぶんこのブログも更新が今後あるかどうかなので

今まで本当に有難う御座いました、ってコトで…


とか書くとしょんもりしちゃいますが
私は相変わらず、ツイッターには居ると思いますし
まだ暫くはコスプレもするし
ゲームもするオタクに変わりは無いので、宜しければ今後もよろしくお願いします^^

なんかそんな感じなんで
今までとちょっと違う感じの写真貼ってみたりして。

コノブログ、UPした画像が一覧で出てその中から記事に貼る写真選ぶんですが
この写真だけ真っ暗だなーw

コルセットタイツ購入記念撮影
撮影:将軍さん
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。