SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

冬コミの予定 [コスプレ]

ROM活動終わったんで、特にお知らせする事も無く放置してたこのブログ!
お久しぶりです(^^)/

最近はツイッターが主体で
Cureの終了と共に、ワーコスも初めてみました。

アーカイブをあんまり使ってないので
今後はワーコス主体にしていこうかな、と、思ってます。

ROMはたぶんもうやらないけど
コスプレをやめるわけでは無いので。
せっかく撮影して頂いた写真のUPは、ワーコスにばんばんしていくつもりです。

ので、登録されてる方がいらっしゃればよろしくお願いします(^^)/
http://worldcosplay.net/member/kirara
ちゃんとページ作らないとなぁw



で。
今度の冬コミですが、1日目はなぎささんと合わせ予定です!
コミケでコスプレも比較的珍しいめですが
合わせはさらに珍しい!
なのでともて楽しみです^^

で、さらにさらに
レアな合わせが出来るので、とてもとても楽しみ^^

当日までキャラは言わないでおこうかな?
わかる人にしかわからないと思うなぁw

そんな衣装は、現在鋭意制作中^^;
写メだけでわかるかなー
わかってくれる人は居たけど、その方だけで終わるんじゃないかなーw

ワンピース土台
CUBaMcUUAAAMuZ3.jpg-large.png
着てみたとこ
CT8IPbeU8AA-Hk6.jpg-large.png
パーツ色々
CUB2ZRLUkAAaYpw.jpg-large.pngCT8skOZUcAAWf-m.jpg-large.png
ヒザのパーツ。モロ星人みある。
CUgsK1fUcAA5cro.jpg-large.png
ギザギザ
CVO2LXTUkAAbHgz.jpg-large.png
オセロみたいw
CVPA0ekUEAAHtYC.jpg-large.png
ぐるぐるー
CVOnh3QUkAE-7Jq.jpg-large.png
ぐるぐるつけてー
CVUDx7hU8AAOqCn.jpg-large.png


あとは、頭をどうするか、って感じ。
ここからが大変ですよねー
ですよねー・・・


楽しみだから、がんばろーっと!
カメラ持っていかないと思うので、カメラ参加の方、いらっしゃれば撮って貰えると嬉しいです!
そしてデータください(ここ大事w)

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。