SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ももちゃん部屋設置。 [モモちゃん]

今まで私は、ロフトに布団を敷いて、その横にももちゃんを置いて
ももちゃんに囲まれる感じで眠っていたのですが

ついに足を伸ばして眠る事が出来ないほどにももちゃんが増えてしまったので

とうとうももちゃんにロフトを明け渡す日がやってきました。

ロフト全体にももちゃんがドバーとはなりませんでしたが、
半分はももちゃんに占拠されちゃった感じ。

でもいいの。私はそれで幸せなの。

隣で眠れなくなってしまうのは悲しいけれど、ももちゃんを足蹴にして寝るよりはマシヨ!

てことで、ニンマリ。

改めて見てみるとこんなにいたんだなー!ってちょっと自分でも驚き。

片づけがまとまってなくて、あっちゃこっちゃ向いちゃってます。
上に乗っかって大股広げちゃってる子もいますが…

ももちゃんの可愛さは永遠です


コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。