SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

コスプレワンダーランドin晴海 [コスプレ]

1月13日(土)に、晴海ターミナルホールで行われたコスプレワンダーランドへ行ってきました~
パチパチパチパチ

※写真の無断転載は禁止です※

当日は風も強く
晴海なる場所へ行った事もございませんでしたワタクシはアタフタするばかり。

色々と不慣れなもので
適度に遅刻し
無駄に歩き回り
気持ちばかりが前へ前へ
結果、足はボロボロ靴もボロボロ顔もボロボロ髪はボサボサ。

あぁなんてことかしら。

会場にはもうすでに張り切ってハッスルしていらっしゃる方が沢山いらっしゃいまして
そんな中
小汚いきららさん登場。

あぁ!なんてことかしら!


更衣室に入ってせっせと姿形を整えます。
元がよければ整える場所も少なくてすむのでしょうが、皮肉なものです(´∀`)


さて、そんなこんなでいつものように翠星石してきましたヽ(゚∀゚)ノ バンザーイ

まだちょっと緊張気味カナ?


小道具の鏡。
nのフィールドへ行くには…私にはちょっとちっちゃいかも…


こっちは古い壁掛け時計。
雰囲気出てますか?



赤バックだと翠星石の緑の衣装が映えてとってもきれい♪
だと私は思っています。


当日、蒼星石と雛苺コスの方がいらっしゃって
引っ込み思案なきららさんをその方々が誘ってくれてヽ(゚∀゚)ノ
一緒に写真撮ってくれましたヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ <ヤター

ステキなコスプレイヤーさんが視界に入る事はあっても
自分から声をおかけするなんて事のできない私を誘ってくれて、本当にありがとうございました!

蒼星石も雛苺もちっちゃくてチョー可愛かったです(>Д<)ゝ”
本当にお人形さんみたい。

私はでかくて、とてもお人形とは言えないので羨ましい限りです。

3人で撮らせていただいたのですが、もう二度と出来ない経験なような気がします。
空気が違った。
ほんとなんかウホーな感じでした。
お二人とも慣れていらっっしゃって、私も見習わねばいけませんね。

蒼星石さんにひざまくらさせていただいた写真は、ほんわかしててステキ☆
二人で手を組ませてもらったりもして、私はこれがやりたかったノヨゥ☆☆

名刺をいただきましたので、後日掲載許可をいただけたら
ここにもアップしたいと思います♪

素敵ないい写真が撮れました。本当に有難うございました!


コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

雷大佐

13日行けば良かった。
写真拝見しましたが、感じでてますねえ。
by 雷大佐 (2007-01-16 00:10) 

kirara

大佐さんいらっしゃい(^^)ノ
感じ出てますか?よかったぁ。ありがとうございます♪
まだまだ未熟者ですが、これからもっとがんばりますよ!
by kirara (2007-01-16 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。