SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

興味無い人はつまんないだろうなー [モモちゃん]

でも書く!

もう今更書くのもなんですが
私はポストペットのももちゃんがちょいとばかし好きなもんで
たまにゲーセンなんか行ったりしちゃって
たまたまももちゃんが置いてあったりなんかしちゃって
たまたま運良く取れちゃったりして
結果、私の部屋にはももちゃんが50体くらい住んでるのですが
今月のもも予定でも考えようかな~と公式ページをちぇきら。


ん~
今年から10周年だとかで始まったこのデザイナーが絡んでるももちゃん、私あんまり…
て事でイラネ


お!可愛いじゃん(★_★)
でもよく見たらこももしかいないじゃん。ももちゃんはどうした。桃だけに。 ぷぷ
寒いギャグもビシっと決まった所でイラネ


あれ?これ2月の中旬くらいに渋谷のゲーセンに居たよ?
もうお迎えしたし。
何匹も居てもしょうがないのでイラネ


ん~ 似たようなポーズで、目を閉じてるももちゃんが居るんだけど…
どうしよ。

てことで、今月は私的には不作。

2月の
チョー!欲しかったんだけど
私の行動範囲内には発見できず。。。

これなんて
季節モノなんだから置いてみても良さそうなものなのに…。
ゲーセンで働いてる友達とか居れば
裏から手を回してなんとかしてもらったりできるのかな…

ていうか、私が働けば速いな。

よし、DOMO貰ってコよ。


コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

えるえすえむっひ、ひぃぃぃぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。