SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

っひ、ひぃぃぃぃ [雑記]

今日も元気に攻略サイト見ながらテイルズしてたんですが

突然

カタンカタンカタンカタンカタンカタンカタンカタン…

リズム良く、何か固目なものが何かにぶつかっている音が聞こえてきました。

ん?
ただマウスを握っていただけの私はちょっと驚き。

そんな大音量ではありませんでしたが
さっきまで聞こえなかった音が突然発生したのです。

発生源は… と耳をすませば

PC本体

・・・。

ちょっと固まる。
まぁもともとマウス持って固まってたんですが、精神的にネ。

落ち着け!こういうときはマズ落ち着くのだ!

という事で落ち着いて
何かヘンになってもよくわからん私は、とりあえず再起動

しようと思ったらマウスに反応無し。

ポインターは動くけども、開いてたウィンドウは閉じないしスタートボタンをクリックしても反応ありません。

……。

これはいよいよマズイかもしれない。電源落ちたらもう二度と生き返らないやもしれぬ。

でもこのままカタンカタンカタンカタン言わせていてもしょうがない。
ぽちっとな。

強制終了。

私は前にも似たような音を聞いたことがありました。

その時の音は、HDDの異変を知らす音で、もうその音がなり始めた時にはお亡くなりになってました。

まさかまさか。

嫌な予感がかけめぐる中、再度すいっちおん。

ぶいーん ぴっぴ

いつもの音。
いつもの画面。
マイコンピュータにとくに異常なし。

だいじょ━ヽ( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )ノ━ぶ

だと思う。

もしもしばらく更新が無かったらナムナムしといてください。
ま、携帯からも更新できるんですけどね~。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。