SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

このみ写真追加 [コスプレ]

このブログの容量が1Gに増えたそうで。
今まで500Mだったんですが、それでもそんなに少ないとは思っていなかったのに
1Gともなればもうそれはそれは無限大な気になってきたので
先日アップしたたけざわさんの写真をもっと載せてしまおうかと思いま~す

沢山送ってもらったのに3枚だけじゃもったいないですもんね~

撮影:たけざわさん


桜がホントに綺麗だったのですよ。
あと一週間ずれていれば満開な感じで。

でもこれでも綺麗は綺麗ですよね。

今雨降ってるけど、もう桜は散ってしまうのかな。

ついこのあいだ満開になったと思ったら強風やら雨やら雪やらで、ほんとお忙しいことで。

そんなこんなでどんどん時は過ぎていくのですねぇ。 ほぅほぅほーぅ


コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。