SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

忘れた私が悪いのさ [モモちゃん]

生モモに会えるイベントがあったのです
先週の土日に新宿のタイトーで。

でもその事すっかり忘れてて、着いたら終わってました。

ていうか、そのイベントを知ったのも金曜くらいだったんですよね
公式サイトに告知が出てたんですが
4月の頭に見た時は書いて無かったのに…!

ぐぅ…。

日曜日に速攻行けば良かったんですが
これが、忘れてしまったんですよねぇ…
全面的に私がアホ。

せっかくももちゃんに会える、滅多に無い機会だったのに…

ガッカリです。
次こそは絶対!!

でも、その後中野ブロードウェイへ行ったら
昔のももちゃん売ってたのでGETしました♪
UFOキャッチャーだとどんどん新しいのに入れ替わってしまって
昔のを手にいれるのは難しいので

中野ブロードウェイ万歳です!


コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

このみ写真追加今日発売の。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。