SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ネコ型ロボ風メイドinTFT [コスプレ]

22日に行ってきたTFTの続きでぇす。
前回の記事には一枚でしたんで、他の写真を載せたいと思います

ドラ○もんとアスカだったんですが、今回はド○えもん特集で。
なんか怪しいにおいを感じるので一応伏字。いつかもろに書いちゃった気がするのは見なかった事に…。

前回も書きましたが、会場は凄く混んでました。

いつもあんなもんなんですかね?
私TFTに行ったのは、はじめてなのでよくわかりません。

とりあえずホールに入って衣装の感じをちぇっく。


おうちで着た時も思ったのですが、スカートが短いゎぁ。

ドラえ○んぽくグローブしてみたんですがどうですかね。

5本指じゃなくて、親指だけ別になってるタイプの手袋なのもポイントなんですが、逆にヘンだったかなぁ…。

会場がメッサ混んでたので隣の芝生に下りてみました。

たんぽぽがちょっと咲いてて綺麗だったんですが、外は風が強くて…

スカートが大暴れな感じ。
下履いておいて良かったなぁ~。

ドラ○ちゃんの方は現在捜索中。
22日のTFTでド○ミちゃんをしていた方を知っているという方は
是非きららまでご一報ください。


コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

コスプレinTFTタイトーでのももイベ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。