SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

タイトーでのももイベ [モモちゃん]

前回、惜しくも、行ったら終わっていたタイトーでのももちゃんイベント。

がっかりしながらも、イベント当日という事で設定が甘くなってたUFOキャッチャーで
昔のももちゃんをゲットしてきたのでご紹介♪

昔のももちゃん、ハロウィンの時のももちゃんで
当時、ホントは黒が欲しかったのですが紫しか取れず
何度も挑戦しましたがやっぱり取れず、諦めてしまったももちゃん。

タイトーで見かけて、これが最後のゲットできるチャンス!

なので必死に取って来ました!
UFOキャッチャーに向かう姿は真剣そのものだったかと思います。
両替もスピーディーです。

で、苦労の末やっと手に入れたのがこちら!!ババン

→の黒い衣装のももちゃん。

紫と揃うと可愛さ爆発です☆
キャー

写真撮っててあまりの可愛さに悶絶してしまいました。
…一人で。



翠星石と蒼星石もそうですが、二つ同じようなのが揃うとどうしてこうも可愛さ爆発なのでしょうね
単体のときより明らかに可愛さ5割り増しですよね

あぁ可愛いなぁ♪


コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。